どうも、セイルです。
もうすぐKHBbS発売だよ!いやっふぉおおおう!!!
何度でも言いますが、俺はKH信者です。
え?G.Seeker?何それおいしいの?σ(・ω ・)?
ごめんなさいその振り上げた斧を片付けてくださいホントオネガイシマス。
■■■
さて、G.Seeker製作日誌。
ゲージ実装完了!よっしゃ!さらには背景も製作!
こんな感じ。

前回までの仮背景を一新!!G.Seeker専用の背景を製作。
こういう厨二っぽいデザイン大好きです。
ゲームって厨二要素あってこそだよね!だってゲームだもん。
本当ならこういうマップはラストダンジョンとかで使うべきなんでしょうけど、G.Seekerは短編だから最初からクライマックスだぜ。
ごめん、表現がちょっと古かった。
ちなみに背景はマップチップじゃございません。
一枚絵ループ仕様です。だってその方が圧倒的に楽なんだもnゴホンゴホンごめんなさい。
インターフェースも実装完了!
SPは時間経過+攻撃ヒットで増えていきます。
だが残念なことにまだ特殊行動のドット絵作ってません。
増えても増えてもSPは使えません。観賞用です。保存用にもうお一ついかがでs(殴)
あ!Assultゲージがちょっと変更!
前に仮画像で作ってたのは斜めだったけど、平行+%数値表示になりました。
だってその方が圧倒的に楽なんだもnゴホンゴホンごめんなさい。
ち、ちゃんと意味はあるんだからねっ!%の数値で見えた方が分かりやすいシステムなんだよ!
…う~ん、そろそろ戦闘システム案とか話してもいいかなぁ?Assultゲージの意味とか。
じゃぁ次回の更新時のネタにしよう!
ってな訳で次回の更新は、
「セイルセイル詐欺」
「警察出動24時」
「セイルついに捕まる!」
の3本です。
次回もまた見てくださいね~!じゃ~んけ~んポン!
あ、%表示が101%なのは「某子犬物語」とは関係ありません。多分。
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