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どうも、セイルです。
KHBbS面白いよKHBbS。やっとテラ編クリア。
あとはヴェン+α。ラストエピあるらしいですねー。楽しみ。
■Twitter
いろんなトコでtwitterの話を聞いていたので、こっそりとアカウントを作ってみました。
けど、これは何するとこなんだろう?一言ブログみたいな感じ…?
twitterやってる方いましたら是非!
http://twitter.com/SSail
■■■G.Seeker製作日誌
来たよ!ゲームとして遊べる段階まで来ましたぜ!
後は底上げですね。面白く出来るように調整するという。
でも、たまには行き抜きもいいよねー(・ω ・)〔で、↑のKHプレイに繋がる〕
あ、G.Seekerのサンプル曲として公開していた「Inizio」のフル版を
今日MUZIEにアップロードしました!1~2日以内に反映されるはず。
ちなみに「Inizio」のサンプル曲はこちら。
■G.Seeker スキル・Rush
前回説明を飛ばした「スキル・Rush」について!
スキルはSP消費する特殊行動。SP無いと使えません。
まぁ、ぶっちゃけた話、ツクールの特殊技能とほとんど一緒ですね。
違うのは、成功する度に「Rushゲージが溜まる」ということ。
右下のシルバーのユーザーインターフェースがそれ。
Ver.0.5でのスキルは二つ。
これは「ソニックエッジ」。
高速移動と共に、すれ違った敵を攻撃します。
移動直線上に敵が2体以上いれば、2体ともに攻撃できたり。
そしてこれが「スプレッド・ドレイン」。
敵の攻撃を吸収し、Rushゲージを大きく増加させるだけでなく、
スコアも上昇します。
発動時間中であれば、いくつでも攻撃を吸収しちゃいます。
スキルを成功させてRushゲージがMAXになると、Rushが発動できます。
Rush中は無敵になるだけでなく、SPを消費しなくなるし、おまけに獲得スコアがなんと2倍に!
この間に一気に稼げる、という訳ですな。
■■■
前回ウディタ新聞さんに掲載してもらえないかな~、と
お願いしてみた所、なんとわざわざ新着欄で掲載して頂きました!
なんともありがたいことで…!ありがとうございま~す!
さて、その分もちゃんと作んないと!