忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
G.Seeker製作は俺にまかせろー! バリバリ

 気が付けば12月、というのはよく聞く事ですが、
日を数えるほど更新して無いので問題無し。うん。
むしろ年明けが待ち遠しいです。キングダムハーツ的な意味で。
えぇ俺はKH信者ですとも。PSP同梱版も予約しましたよ(・∀・)b 超ギリギリだったけど。

 G.Seekerやっとキャラデザ全員分終わったよ~!
何も変更がなければ3人出てきます。サイトのTOPでは一人隠れてますが。

 メイトは旧衣装とそこまで変わって無いけど、あと二人は大幅に変わったんです。
ヒロインのメシア。

そのうちの一人、ヒロインのメシア。
こらそこ、名前が厨二だとか言わない。

デザインイメージはシーフ(盗賊)+オリキャラの一人。
ナイフが武器、というのは昔の設定そのままなので、
そこからシーフという安直な素晴らしい発想。



実は、自分のゲームのキャラデザでは一つ変なルールがあって、
主人公orヒロイン という主要なキャラでは、必ずどこかに「宝石」がデザインされてます。
DWSのクルスなら足の装飾、G.Seekerのメイトなら髪留めにくっついてます。
あ、LoFは俺単独のゲームでは無いので例外ですが(笑)
探してみると面白いかも。すぐ見つかるけどw


 あ!ちなみに前回のブログで「4周年記念募集!」と言ってたんですが、
なんと募集したその日に案を頂きました!ありがとう!
…なんですかその目は!確かに「来なかったらでっちあげる」と書きましたが
これはでっちあげじゃないですよ!


 んで、その有難いweb拍手!
◇DWSやりました。雑魚敵が、攻撃1発で倒せるようになりましたしね(笑)
  あと、ブログのですけど、なにもやらずにゲーム製作をいそげええええぇぇぇ!!と、いっておきます

 つまり…

ですよねー。

クルス
「馬鹿なことやってないで早くゲーム作れよ馬鹿セイル!」




 ですよねー、怒られてしまいました(笑)
しょうがない、ドット少しでも描こうか。うん。

 送ってくれた方メッセージありがと~!
DWSもプレイしていただいたようで…、雑魚敵一撃ってかなりやり込んでるし(笑)
それ位になると、もうカンストバグ出てるよね…お恥ずかしい。


 R.L.P.さん(クルス役の声優さん)からは「G.Seeker製作記現在進行形でもどう?」
と言われました。4周記念案として。
製作分をもったいぶらずに公開、見てくれてる人には「へぇ、こんな感じかぁ」とか製作参考になるし、
セイル自身も「やべ、もう更新分のネタが無い。早く製作しないと」て気になる。
うん、なかなか良い案かもしれない。
唯一の問題は、このブログの更新頻度の低さですね。もっとがんばれよセイル。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]