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ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
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S.Sail (セイル)
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学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
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 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
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 どうも、セイルです。
前回に「翌日かその次の日に更新する」的なこと言ってたのに忘れてました。
てへっ☆(殴)

 さて、皆さん年賀状の準備は出来てますか?
前に帰宅時の電車の中で「年賀状は12月25日までにお出しください」っていう
郵便局の宣伝張り紙を見かけました。
え?俺年賀状描くの毎年12月29日なんですけd(殴)

 そんなこんなで絵描きの人なら悩むこのシーズン。
俺?アーアーキコエナーイ ナンニモキコエナーイ(゜д゜∩)
こんなんで良ければすぐ描けるのに…
ネタ分かる人が限られてるような気もするけど気にしない。






バカの子を描くのは楽しいw
メイトは基本バカキャラです。


 さて、G.Seeker製作日誌。
メイトの攻撃モーション作ったよ~!!
よく動くキャラ、を目標に。



残念なことにクリックしないと動かないよ!

ドットに手抜きは一切無し!
「よく動くキャラドット」を目標に一枚ずつ描いてます。
おかげで時間かかりすぎた(汗)
他のモーション入るのか?これ…。

本当なら、2段目の最後から3段目に繋がるジャンプのモーション繋ぎも
入れたいけど、それやっちゃうとキー入力から当たり判定発生までが遅くなっちゃう。
ただでさえ「ぐぐっ」と力溜めるモーション入ってるから、これ以上発生遅らせると
テンポが悪くなりそう。これでいこう。

今はこれをウディタに実装する作業やってマス。
現在2段目のアニメーション処理部分完了!
あ、結局はウディタをお借りすることにw やっぱり楽だわぁ、ウディタ。Wolfさんありがとう!
でもいつかはプログラムもやるからね!ラグナの短編ゲーム辺りで頑張るか、うん。

っていうか、実は作りたい企画案を実装するにはまだまだドットを描かなきゃいけないという…orz
もっと描かねば!

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