忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、セイルです。
地震の爪痕がすごいですね……
被災された方にはお見舞い申し上げます。


◆近況報告--------------------------------------------------

 お仕事は最近やっと沈静化しつつあります。
おかしいな、この文章昨年末にも書いた覚えがあるぞ…w
あ、でもキャラクター描いたのは楽しかった。

でも、twitterなんかでちょろっとつぶやいてたのですが、
俺の画風って癖が強いのであんまりお仕事絵には使えないのです。
それでお仕事用に画風変えて描いてたら、
今度はオリジ
ナルの方が崩壊しはじめました。がらがら。

お仕事絵が混じったくるす。試しに空いた時間で落書きしたクルス。

……誰コレ別人。
いや、この画風も好きなんだけどね。





少なくとも

今までのクルスらぐな!って書くとなんか萌えアニメに見える
せーなー







今までのコレとは合わないね、うん。

アニメ系の顔。
製作中ゲーム「G.Seeker」の間だけでも
揃えておきたいものです。










◆お絵かき-------------------------------------------------------------
 ↑でクルス描きしましたが、流石に作画が違いすぎるのでもう一枚。


しょーとかっとのおんなのこ。ホント俺青好きだなぁ。女の子。元ネタはありません、おりじなる。
なんとなく制服描いてみたかった。
ショートカットっ子大好き。

顔は今まで系を意識してます。
俺の描き方は完全アニメ寄りで、
目と目の間が顔の中心ラインから多少広いみたい。
上のクルスは逆で、
目のサイズ、間隔等はかなりリアル位置。


ついでに簡単な作画工程もメモ。

作画工程。ざっくりにもほどがある。…ざっくりにも程がある。

とりあえず、
【ラフ⇒下塗り⇒影⇒調整】
という基本はそのまま。



①:ラフ。ざっくり。ざっくりだけどココが一番重要だったり。
必ず、立体を意識して描く。

(ホントはココで線画クリーンナップが入りますが、今回は割愛)

②:下塗り。色相、彩度をここで大体決める。

③:1影。立体意識。
「影が塗れない……」という場合は立体が把握出来てない可能性大。
あ、今回はココで色トレス(線画の色調整)も行ってます。
余談だけど、色トレスって死語なのかなぁ……
技術自体はやってる人ほとんどだけど、単語はあまり見かけない(・ω・`)

④:2影、ハイライト、陰影ぼかし、各種調整。
2影はちょっときついくらいの色を要所のみで使用。
俺はハイライトは大抵加算レイヤー(SAIなら発光レイヤー)使ってます。

ぼかしは起伏が緩やかなトコを狙って滑らかにするイメージ。
SAIのぼかしツール最強説。
フォトショのはココまで手軽にぼけてくれない orz



なんか作画工程メモとか言っておきながら講座みたくなってきたので切り上げw
今回のと今までの画風は
・色トレス無し、主線が目立つようメリハリつけることすら。
・セル塗り。ぼかしなし
っていう差はあれど、だいたいこんなもんです。
というか、ここまでやっておきながらですが、
やっぱり顔の造り方のほうが重要な気がしてますw
着色方法が多少違っても、あごを尖らせまくると
「なんかこいつ博打強そうだな」とか思っちゃうのと一緒で。

でも複数の作画をいつでも・どんな顔でも即時に出せるほど
俺はまだ腕が良い訳ではないので
しばらくはまだまだブレそうだなぁ……頑張るか(・ω・`)



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
◇仕事があるのはいいことなのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー byあした

(返事が微鬱内容含みます。それでも読みたい方は反転で)
それ言われて、
「あぁ、確かに無職時代よりは精神的に楽だよなぁ」と納得しました。

実は、受かった会社が経営難で社員がほぼリストラ、内定も消えたことがあったのです。
卒業間近で他の内定全て辞退した直後だった出来事で、他の新卒枠ももう壊滅状態。
中途で受けても、新卒同様レベルで通用するはずもなく、
半分鬱状態だった時は思い返すだけでも酷い精神状態でした……w


実を言うと、
この時に言ってた内容がまさにそれ。
G.Seekerが本気で気を紛らわせられるライフライン化してたのは良い思い出。
  今はバイトながらも働いております。
あ、こらそこ「バイトだったのか」って残念な顔するなwww
い、いいもん!上手い人も同じ場にいるし、俺もすぐ上手くなってやるから!!

話をもどして…。
おかげでちょっと今の多忙さともちょっとは折り合いつけられた気がしました。
あしたさんは軽い気持ちで言ってくれたのかもしれませんが、
かなり救われた自分がいます。ありがとうございます!(・ω・´)
  いつもなら、こういう私事過ぎる内容はブログでもtwitterでも控えるようにしてますが、
お礼を言いたくて、ちょっと長々と書いてしまいました…(笑)


今はアルバイトながらも絵描きをさせてもらってることに感謝しつつ……
あ、でも流石に正社員の方からも「セイル君大丈夫?」って
恒常的に言われないレベルで済ませて頂けると嬉しいなぁw


PR
 どうも、セイルです。
最近同僚の会話で「小さな小人さん」が出てきます。
寝ている間に、代わりに作業をやってくれる小人さん。
寝る前に鍵開けっ放しにしたら50人くらい軍団でやってきてくれないものでしょうか。
部屋が散乱してるせいでいたる所にトラップがありますが。


■お友達情報------------------------------------------------------
以前より一緒にゲームを作っていたTetsuが新たな新作を公開しました!
ツクールVX製の東方系二次創作RPG「東方花果子」!


http://sealedsword.blog.shinobi.jp/

東方に興味のある方は是非!
あ、でも難易度はちょっとお高めの様子なので、
東方に限らず「高難易度好き」というドMな方もお勧めです。



■G.Seeker近況報------------------------------------------------------
 「最近は」というべきか「最近も」というべきか、あまり進んでおりませぬ……orz
会社でなかなかに動き回ってて、帰ったら寝る→起きたら10分で家を出る
という生活を繰り返しております。
頼られるのはいいんだけど……お時間くださいお願いシマス。

せっかくの休日も、寝ては起きて日が暮れて……といった具合に
なんだか若干心が病んできている感はありますが、
「トリビア」を「グラビア」に読み間違える位には元気です。


せっかくなので、引き締め直す意味でもコチラを公開。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7ebc23857ab68d9c315316cbccd5bca4/1296310074

※イベントイラストは仮のものです。変更される恐れがあります。


会話テスト時のムービーです。台詞にあわせて口パク。
これ、実は口パクのさせ方自体はかなり前に作ってあったのですが、
正直、全台詞に口調整用数値いじるのは軽く死にそうだなー、って言えなかった物です。
もうこの際、ここで「入れます」宣言して、逃げ場無くそうという魂胆です、ハイ。

あれ?
さりげにもしかしてキャラボイス公開初めてなんじゃなかろうか。
メイト役CVはノキアさんです。
ノキアさんに限らず声優様、ご協力者様、改めてありがとうございますー!

…なんだか「公開できたのは皆様のおかげです!」みたいな
雰囲気になってしまいましたが、まだまだお時間掛かりそうなこの現状。
もっとスピードあげろよバカセイル!




◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
イベントイラストカッコイイですね!
なんかwktkしてきた。プレイできる日を楽しみにしています。


◆ありがとうございますー!励みになります(・ω・´)
でも完成にはまだお時間を頂きそうですゴメンナサイ!
気長にお待ち頂けると幸いです……!




 どうも、セイルです。
二度あることは三度ある、とはいったもので、
1ヶ月おき更新が日常化しております。
い、いや、別に狙ってやってる訳じゃないんだからね!


■お仕事情報------------------------------------------------------
12月09日、ニコニコ動画にて「ニコニコアプリ」なるものが公開されました。
そのニコニコアプリにて、俺がグラフィッカーとして携わった作品が公開されております。
宜しければいろんなものを触ってみてくださいなー!

ニコニコアプリ URL

http://app.nicovideo.jp/



■G.Seeker近況報------------------------------------------------------
 G.Seekerの方は演出の一つをやっておりました。
どうやら俺は演出というか、相手を驚かすことが好きなようで、
たったひとつ、それも3秒程度で終わる演出のために、
画像データだけで2MB費やしてしまいました…(笑)
そういえば手品好きだしなぁ……相手の驚く顔が楽しいんですよw

…完成のメドすら立っていないのに、ホントに俺は一体何をやっているのか。



■落書き------------------------------------------------------
 ↑のお仕事情報で携わった案件上、
キャラ絵を描く機会がここ1ヶ月ほど全く無いと言っていい状態でした。
ためしに描いてみたら、まぁ鈍ってること鈍ってること。

なんという厨二デザイン。
ってな訳で、今回はキャラの作画練習でっす。
気に入ってた画風が描けなくなってたので復習。

ちなみに顔作画以外は完全にノリです。
髪とか「たまには黒髪っぽいのも描いてみようか」
って描きはじめたら厨二方向にしか
走り出さないのが俺クォリティ。
厨二デザイン好きだもの!しょうがないじゃない!


あ、でも描きあがった後、なんかサンライズ系でこんなキャラいたような気がしました。
なんだろう?ルルーシュ……?コードギアスはうろ覚えですが。



■雑記------------------------------------------------------
 日記のタイトルはここの伏線です。

じゃーん!フルート始めましたー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


唐突すぎるわ!話の流れ完全無視!
せっかくここまで「お仕事情報」「製作情報」「絵描き」と
真面目っぽい話で来てたのに!
加えて背景に写っているKHのシャツが
なんともいえないシュール感だしてます。



前回のブログで「もう一個ネタがあるけどこれは次回で」ってのがコレです。

また唐突な話ですが、毎年地元で祭礼行事があるのです。
その際、いつも俺は篠笛(横笛)で参加してますが、
今年は仕事の関係でそこそこしか吹くことが出来なかったんですよ。
東京に戻ってからも「吹き足りないぜうおぉおおお!!」と不完全燃焼気味で、
勢いで購入、と。

ちなみにフルート自体は1万ちょっとの安物です。
中学校の吹奏楽部では使わないだろう、という位らしいです。
いいんだ、吹ければいいんだ吹ければ。

という訳で、リフレッシュ代わりにカラオケBOXで練習中です。
綺麗に吹けるようになったら自作曲のレコもやってみたいなぁという願望もあったり。
音がそこまで綺麗じゃない気がするので未定ですが。

ある程度ふけるようになったらブログのネタにします(笑)




◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
後者がいいです絶対に・3・ byあした

◆前回の「更新遅いけど一気に更新するか、ちょこちょこ更新するか」ってやつですね。
うーむ。やはり更新回数多いほうがいいよなぁ。
携帯更新とPC更新で分けて、
外出中の携帯更新なんかはネタだけ程度でもいいからやるべきかも。
気張った文章書かなくていいなら気分転換にもなりそうだしね!

ってかこのメッセージの受信時間見たら、前回の更新時から1時間以内じゃないか!
早いよ!1ヶ月に1回しか更新してないのに、タイミングバッチリすぎます(笑)


 どうも、セイルです。
気がつけばブログは1ヶ月放置……ってあれ?
この文章の始め方、前にも経験が…と思ったら前回ぶりでした。
早いわ!せめてもうちょっと回数置いてからネタ被せろよ俺!


■近況報告
 G.Seekerの方は実装的な面では大した進捗はありません…orz
製作途中に
急遽思いついたアクション仕様をいじってみると
思いのほか手ごわいバグが出てきて一時保留。
プログラマーさんが途中で仕様変更されるのを嫌がる理由を身をもって知りました…(汗)

曲製作ではやっとギター音の扱いに少しは慣れてきたのかも!
まだまだ打ち込み感は否めませんが、「ギターなんだな」って分かる位には出来つつある感じ。

とりあえず、DSバンブラに残ってたイントロ曲
(曲の完成次第ではG.Seekerに使うかもしれません。)

http://twaud.io/z1C


…それ以前に根本的な作曲センスや技術を磨かなきゃいけないのはありますが(笑)



■落書き
らぐな。
今回も落書きこーなー。
珍しく今回は模写じゃありません。
っていうのも、しばらくキャラの顔を描いてなく、
久しぶりに描いたらスランプ状態に…orz

でも実はスランプって自分の描き癖を
完全にリセットできるいいチャンスでもあるのですよ。
今回は好きな画風の絵の顔を踏襲しながら
描いたラグナでございます。


実は、ゲーム製作ってプロアマ問わずなかなか画力が上達しにくい環境だったりします。
PDCA(Plan:計画 Do:行動 Check:評価 Act:改善)サイクルが遅いんです。
開発の期間が長くなる分、評価までがなかなか回ってこない、と。
まぁ、ゲーム全体で画風を固定して押し通す、ってのも理由にはあるんですが。

でももちろん俺としては出来るだけ改善していきたい。そのサイクルを早めたい。
そんな訳で、もしかしたらセイルのゲームは前半・終盤で
画風の差が分かりやすく出るかもしれません(笑)
統一感的な観点で言えばあまり宜しくないかも知れませんが、
まぁ、生ぬる~い目で流してやってください。


ちなみに最近の絵と比較してみると…
ひかくようメイト










…あれ?なんだか変わらない気もしてきた。
いや、目と輪郭の描き方が変わったんだよ!うん!

…こういうところが描き手にしか分からない違い、って言うんだろうなぁ。
知人が見たらまた「違い?分からん!」って一蹴されそうだ(笑)



実は今日もう一個書こうと思ってたネタがあったんだけど、それは次回で。



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
◇んー万ヒットおめでとうございます!そしていろいろお疲れ様です!
(いってるときりがなさそうなのでひとつにまとめましたw)
最後に、1時間半かかるなら普段からコツコツ更新してくれ! と、言っておきます(笑) byあした


◆あしたさんこんにちはー!ありがとうございますー!
コツコツ…俺とは無縁な言葉ですn(殴)
いや、でも普通に更新しても1時間位掛かっちゃうので、
1時間半で飛び飛びな方が時間確保できるんでsいやなんでもないですごめんなさい!!

…というかあれなのかな?
滅多に更新しないけど長文更新か、量は少ないけど更新頻度高めかどっちがいいんだろう。
読む側観点から考えれば後者な気もしますね…。
だったらやれよ、って言われそうですがそこは俺の性格が邪魔して…。
誰かこのめんどくさがりな性格交換してください。


 どうも、セイルです。
あっついよねー。アイスが欠かせません。
う~い~。あ~い~す~。
Ω<ご飯食べてから!


■お知らせ
ライブ配信サイト「uStream」にて作業配信始めました!
せっかくいいPCに買い換えたのでやってみたかったんだ。
ドットや絵描き、作曲など、セイルの普段の製作作業の様子を垣間見ることが出来ます。
お暇な方は「セイルさっさと仕事しろよばかやろー」って鞭打ってやってくださいな。

俺の配信ページ:http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%9B%E3%81%8F

平日は仕事なので夜10:30分ぐらいを目処に開始。休日はその日の予定次第。
仕事で疲れた日はやらないかもしれませんがw



■お絵かき
お絵かき練習コーナー。
可愛い女の子って難しい。
女の子です。
早速昨日の作業配信で描いた練習イラスト。
最初は服飾デザインの練習しようと思ってたけど、
たまたま見かけた女の子絵が可愛くて触発されました。
分かりやすいなぁ、俺…w




可愛い子を描くのは好きなんだけど、
得意か苦手かで言えば、実は若干苦手。
「可愛い子」の基準って明らかに体に矛盾がなければ
あとは顔の描き方勝負なところが大きいよね。難しいヨー。

ちなみに先ほど言ったとおり、これは放送しながら描いた絵ですが、
俺は普段全裸から構図を取って絵を描く人間です。
これがどういう意味を持つか……後は分かるな?

…あれ?これ配信的に大丈夫なの?(・ω・;)




◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
えー・・・pc新調、お疲れ様です?(ぉぃw)
  さて、僕も最近pcを変えまして、(めっさ安いですが)スペック?とか、ものすごくよくなりまして~・・・。

  で、DWSを前のpcから持ってきて早速プレイ!してみたら・・・・。
ハエエエエエエエエェェェェェェ!!?!!?いやー、ビックリしましたよw
でもまたなんだか楽しさが増した感じでした。(ゲージもかなり早くなったけどね!)
ほんといいゲームだなぁ・・・本編もつくってほしいなぁ・・・(笑)
(ちなみにラグナは通常攻撃2回で倒せます!)

ではまた いろいろ楽しみにしてます!  byあした(のひ)(今度から「あした」って名乗ります。)


◆あした(のひ)さんこんにちはー! お!あしたさんもPC新調されたのですか!
「DWSはえぇ」とのことで、俺も久しぶりに起動してみたんですが…
・・・ブレイクのやり方すら忘れてましたw
ラグナに3回ほどぼろぼろにされたり。誰だよこの難易度設定にしたやつ、出て来い。

ちなみにDWSのゲームスピードですが、実はアレが本来の想定速度ですぜ!
自分の新PCでも試してみたのですが、想定と差はなかったので。
録画しながらでもサクサクだったのは想定外でしたが…w

DWS本編…の前にもしかしたらもう1作品だけ間に挟むことになるかもしれません。
その前にG.Seeker完成させろよ、って話ですがw
DWS以外の作品も、プレイしていて楽しいゲームを目指してますので楽しみにしていてくださいな!

P.S. 通常攻撃2回って能力上げすぎですw素直に凄いw

 どうも、セイルです。
普段は素麺ばかりなのですが、今日久しぶりに白米食べたらウマー!状態。
親子丼おいしいねー。



◆雑記

つ、ついに…


きた!これでかつる!PC新調したぜぇぇええ!!
メモリ4G、CPU:デュアルコア2.67GHz (i7)でっす。

これ、基本的なソフト(Excel等)はおろか、
USBポートが1つ、マウスすらも付いてないという超削減仕様。
その分、スペックはノートにしてはなかなか。値段も6桁行ってないです。
まぁ、それでも俺には大金なので、これからしばらくは何も買えないw



おかげでCUBASEも動くよ!
スコアを再生しながら調整できる、ってすばらしい…!
前まではPCがすぐ重くなって、4パートほど鳴らすだけで音がトビトビ。
ミックスも時何度やり直したことか…。
いや、これはCUBASEが、って言うよりただのスペック問題ですが(・ω・`)

CUBASEに内臓されてる音源はかなりいい物のようで、
前まで気軽に使えなかった楽器もいけるのが大きい!
せっかくなので、それを使って書いてみた曲の『イントロ』を。

ギター・オーケストラヒットメインで書いた曲(イントロ)
【音量注意?】http://twaud.io/n4D

え?何故イントロか、って?ただ単に作ってないからですorz
ちなみにこれ今作ったばかりなので、
【明日耳が冷静になってから聞き直し】

【(゜д゜)作り直しじゃー!】
になる可能性は十分あります、うん。


今はなんとか環境に慣れつつある状況。
明日CUBASEのセミナーが無料であるので、それに行ってきます!
テクとか盗んできますぜ!




◆G.Seeker
パソコンを買い換えた関係から、
ウディタのエディット処理も前より格段に早くなった!
戦闘マップにEv詰め込んでて、1個開くのに16秒以上かかってたのが
今では5秒以下!これはやる気も出る!

…が、PC自体の処理が早くなっても、
おれ自身の処理能力が早くなるわけじゃないので
「海王拳3倍だぁああああ!!」とかは無理ですw

とりあえず、会社の休み時間を使ってイベントイラスト描き進めたり、
必要になる曲を書いてたりしてます。
DSのバンブラ便利まじ便利。通勤途中にも作曲できる!




◆落書き

出来るだけこのコーナーも定例化して、絵描き上達を目指したいところ。

オリキャラ「クルス」。かっこいいポーズ大好き!
今回はオリジナルゲームDWSより、「クルス」。
最近アクションポーズ描いてなかったので
描いてみたもの。

最近、若干ですが「描ける!」っていう感覚が
実感できてます。もっともっと描くよ!



模写ってホント大事。
「線の集まり」として模写するんじゃなくて、
「どうしてこうなっているのか」って考えながら描く。ここ重要。



あぁ、やりたいことが山積みですぜ。
人生の時間って短すぎるよ…orz



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
ウディコンに間に合わないと聞いて少し残念ですが、期待して待ってます!
ですが、お仕事が忙しくなるとの事なので、お身体に気をつけてくださいー。
夏場 はキツイです、身体にもPCにも。
◆ウディコンはホントごめんなさい…!
その分削減していた仕様なども実装して、自分も納得出来る形で公開できたら、と考えてマス。
…再実装分のおかげで、今年中も難しい作業量に膨れ上がってますがorz
夏はキツいよねー…。データ飛んでも大丈夫なようにバックアップは常に取っております(・ω・´)

 どうも、セイルです。
未だにCUBASEは息をしておりません。
箱の中で眠っております。白雪姫状態。
そういえば、白雪姫って毒りんごで眠っている間は
「亡くなっている」扱いなのでしょうか?
「シャンデリアを10回言って ⇒ 毒りんごを食べて死んだのは?」
っていう問題を学生時代にやってたものですが、
「後で目覚めるから死んでませーん!」ってやってました。
シンデレラと白雪姫での2段構え問題。

で、気になってwikiで調べてみた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%9B%AA%E5%A7%AB

…何度蘇生してるんでしょうか。白雪姫。
毒りんごの一度だけだと思っていました。

あれ?ココはなんのブログだっけ?グリム童話研究ブログ?





■G.Seeker製作日誌
前回と大して進捗具合が変わらないので、溜め置きしていた製作物でも公開します。
けど、来週当たりから仕事が忙しくなるらしいので次回更新時はもっと減るような気も…。
ごめんなさい。m(_ _;)m



・魔術用紋章
某「蒼の力だ」ゲームに似ている気がしなくも無い。魔術発動時の演出用紋章です。
メイトは魔術を使いませんが、ワズ君が使うので
それように作った代物。

ちなみに作っている途中から
某「蒼の力だ」ゲームのキャラ紋章そっくりに。
流石にアレほど繊細に作るつもりはありませんが、
なんか形や雰囲気がそれっぽく…w



・曲
今度は曲。
曲の公開はかなり久しぶりな気もします。

曲公開ページへのリンク (twaudioに飛びます)

製作中ゲーム「G.Seeker」より、主人公メイトのテーマソングです。
サビ視聴版。ちょっとだけじゃよ。


愚直な程真っ直ぐで諦めを知らず、どんな壁にぶち当たっても前を見据える
彼の性格を表現できたらなぁ、と書いた曲です。

ちなみに何故ゲーム公開もまだなのにテーマソング公開したか、っていうと
本編ではちょっとしか流れない可能性が非常に高いんです、この曲(笑)

この曲は『イントロ ⇒ Aメロ ⇒ Bメロ ⇒ サビ(↑で公開していた部分)』と、
俺の曲にしては珍しく、歌物に近い構成で成り立ってます。
しかしちょっとしか流れないために、サビにたどり着くまでにシーンが
入れ替わってしまうことが予想されるという…。

確か昔にも同じようなことした覚えがあります。
あれだ、ツクール2000製の「Lord of Force」でも同じことやってましたね。
ゲームのテーマソング「StartLine」って曲書いたんですが、
実際に使用されたのはOP用のオルゴール版とEDロール用のロング版のみで、
肝心の原曲が本編中で一度も使われないという奇跡をやっちゃったことがあります。
あれから全く成長していないとは。駄目だこいつ…早く何とかしないと…。


ちなみにメイトのテーマソングは↑の通りですが、
ワズとメシアのテーマ曲については未定です。
少なくとも、2010/07/11 の現段階では出来ていません。
作曲ムズカシイヨー。 (・ω・`)

あ、ゲーム公開時までにCUBASEが使えるようになったら
この曲をミキシングしなおすかもしれません。ってか多分する。
誰かパソコン恵んでください。(詳細は前回更新分参照)



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
しばらく忙しくて(あとtwitterばっかして)更新溜まってた••••
iPhoneでちょっと全無料ゲームダウンロードしてくる(ダッ   つ(10万円)
◆前回までは更新ウィークだったようです。激レア。
ってiPhone無料ゲームってかなりあるはずではw

10万…だと…!?諭吉さんを軽々10人も用意できるとは…こやつ、できるっ…!!

<< 次のページ  │HOME│   

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]