忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
やっとこの日がやってまいりました!!KHBbSいやっふぉおおおう!
まぁ、このブログ書いてる時点で0時回ってるので、発売日は正確に言うと昨日なんですが。


 マジで楽しみにしてましたんだよ~!
どの位かと言うと、携帯のアラームに頼らずに起きてしまうと言う位の奇跡。
いつもはスヌーズ機能(5分後にまた鳴る機能)5回×5セット分フルに使って
やっと起きれるレベルですから。1日にアラーム25回(笑)
休みの日にもなると絶対に起きない。イヤダ、布団カラ出タクナイ。オヤスミ。
そんな俺がアラーム無しで起きれたんだから、これは分かりやすい奇跡です、うん。


 なんかKHBbSの日記なのかアラームの日記なのか分からなくなって来ましたが、ここはゲーム製作のブログです。
まぁ、たまにはいいよね!


 でも珍しく起きたくせに、ネットで予約してたために届くのが遅い、という罠…orz
R.L.P.さんから「買ったよ~。今プレイしてる」とスカイプでメッセもらった時は発狂しかけました(笑)
俺まだ届いてNEEEEEE!!なに?これなんて焦らしプレイですか。


 おかげでG.Seekerにサイドステップ(回避行動)を実装完了しちゃったじゃないか!
…なにか優先順位がおかしい気がしたが、今はKHBbSに勝るものは無い。うん、気にしない。

 で、16時頃に到着!いやっふぉぉぉおおおう!!やっときた!来た来た来た!!
長く待った時間も、同梱版を目の前にすれば忘れるってもんです。


KHBbS同梱版PSP!かっこいい!かっけぇ!このシルバー感いいね!いいよ!!
背景はちゃっかり年賀状を再利用してます。
あれ?G.Seekerも作らないとまずいんだが…まぁいいか。



で、早速プレイ。

 …なんですかこのプリレンダムービー。携帯機の進化ってすげぇ。
しかも戦闘のモーションパターンが豊富だから飽きない。やばい楽しい。うひょぉ!

 書きたいことがまだまだあるけど、長くなるから続きはまた今度かこう。
とりあえず、現段階ではアクアでディープスペースクリアまで進みました。

 …G.Seeker製作間に合うかなぁ(遠い目)



■■■web拍手コメントお返事
 ◇ブログ見て、ゲームが大分ゲームらしくなったのを見て安心しました(笑)
   これからもがんばってください!!!
 ◆ありがと~!…って心配されてたぜ(笑)
   製作最中のゲームはどうしてもそれっぽく見えにくいからねw仕方ないw
   頑張るよ!!…って言っても、早速こんなKH日記書いてて説得力無いけど(・ω・;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]