忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
最近色んな機材導入していて金銭感覚がマヒしてきてマス。
修得に時間の掛かるものなのだから早い程効果があるんですもん…
え?それとこれとは話が別?ですよねー。
しばらくはカップ麺にお世話になります。最近のカップ麺美味しいよ。


■雑談----------------------------------------------------------
お仕事のほうはまた忙しくなりそうです。6~8月くらいまでは。
ってか、もうこれが平常状態になりつつw


あ、そうそう。演出作成のお仕事中にこんなソフト見つけました。
エフェクト作成ツール。

Particle Illusion
http://www.flashbackj.com/genarts/particle_illusion/index.html

そこそこ値は張りますが、膨大な種類の高質なエフェクトが用意されていて
見るだけでも楽しい。
やっぱり完成形のエフェクトがあるだけでめちゃくちゃ参考になります。
自分で一から作成する時でも、頭の中にストックがあるのと無いのとでは天と地の差。
1ヶ月の体験版もあるので、見てみては?

アフターエフェクトやフォトショ、SAIでも作ろうと思えば作れますが
やはり時間短縮できるのはめちゃくちゃ嬉しい。
俺も早いうちにポチる予定。



■お絵かき--------------------------------------------------------------
オリジナルキャラ。最古キャラの一人。今回はオリキャラ。
といっても、最近オリジナルばっかですが。

前に顔の作画で紆余曲折してたので
その頃に描いたものです。
前回の更新直後位?
なもんでポーズはまんまそれ。
こらそこ手抜きなんて言わないw




今回の更新は軽めで。
その内、簡易更新も増やしていきます。
ぽめら落として壊したりとか、
ぽめら買い換えたりとか、
買い換えたぽめらを早速落として顔面蒼白(←無事だった)とか
更新のネタはそこそこあるのでw
少しずつ頻度を増やしていけたらなーと。

……あれ?もうポメラネタ使えなくね?



web拍手お返事◆
----------- - - -  -
MIDI使わせていただきます

了解でーす!
といっても、Web拍手からではどなたなのか分からないので
名前か連絡先だけでも頂けたら嬉しいかな。
ご希望でしたらお返事の際に名前伏せることも出来ますので!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
音楽制作の依頼
初めまして、WOLFRPGエディターでゲームを制作中のkawaと申します。セイル様の曲を聴かせていただきました。非常にタイトルらしくて、すばらしい曲でした。

急な話なのですが、件名のとおり、音楽を制作していただけないでしょうか・・。
参加・不参加は、ゲームのHPより、コメントでご返事ください。 

では、失礼いたします。
kawa URL 2011/07/09(Sat)18:05:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]