忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物理のおべんきょー!!

■■■
 ども、前回の日記で「あな」の数を9個、とあぶり出しで示してましたが実際は10個でした。対象のお客様は、セイルまでご連絡ください。(笑) セイルです。

 いやぁ、音ゲー良いっすね。作曲の際に参考になりますよ。面白いし。
と、唐突にこんな話になったのはあるワケがありまして。^^;

 実際に、1年前くらいからギタドラとかポップンとか太鼓の達人(コレは初代からやってた)だとかしてたんすよ。
ある時、珍しくYou Tubeで動画を見てたら、太鼓の達人のこんな動画を見つけまして。

・・・神か?(_ _;)

鬼コースは最大★7までクリア(抱いてセニョリータとか)したけど、こんなものは未知の領域。
↑の動画は家庭版で、コントローラー使用しているみたいですが、それだと楽(と思われる)のと、初代しか持ってないので実際にゲーセンにGo。^^


 さぁ、いざチャレンジ!鬼の倍速『紅』!!

 ・・・腕が回らなかったぜ。叩けた率80%。
いやぁ、失敗。いや、本気でやれば出来ないこともないだろ?


 さぁ、再チャレンジ!!これで決めてやる!!

叩けた率83%。溜まったゲージは必要ノルマゲージの半分。


・・・ふふふ。君、俺を本気にさせたね?良いだろう。受けて立とうじゃぁないか!!俺の本気を・・・あ、後ろに次やる人が並んでた。スイマセン。移動、移動・・・。あ、変な目で見られた(笑)

さて、順番も回ってきたことだし!いざチャレンジ!俺の本気、受けてみるがいい!!


・・・撃沈。しかも叩けた率78%で。そりゃフルコンボMax999の曲を何回もやってたら腕が持ちませんがな。^^; ←言い訳


結果:セイルが本気を出すのと結果は反比例する。


ゲーセンで、出来もしない、鬼の『紅』を倍速でやってる奴がいたらそれはセイルかもしれません。ゲージが半分くらいで終わってるならなおさら。^^;


珍しく長文。いいね、ネタがある日は。
PR
A「願ってるだけでは叶わない。本当に叶えたいなら自分から動かないとダメなんだ!」
B「珍しくいいこと言うなぁ。何かあったのか?」
A「人にこう言えば自分は楽できるな、と思って。」
B「・・・前言撤回。」

■■■
 どもども、一家に零台、セイルです。

■Arisshuさんより記念絵を頂きました!!
まさかもらえるとは思ってなくて、しかも自キャラのクルスを描いていただけるとは・・・!!
 Arisshuさん、ありがとうございました!!
いつかそちらに何か送りに伺うかも・・・。ふふふ。

■日記タイトルにもありますが、巷(ちまた)で有名な大学入試を、あなたは知っていますか?
平均点0、東大よりも難しいと言われる『あの大学』です!
ちなみにセイルは初めてやった時、合計得点5点位で、もちろん不合格・・・。
攻略法とか見たら、433点で合格でした!!
・・・暇人と言われましたが。^^;

 さぁ勇者よ、いざチャレンジ!!
   高得点者の報告求む!

  日本一難しい大学入試
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]