忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
曲作りで難航の限りを極めてます。
マイナーキーというか、ボス系がムズイ。助けてー!


 さてさて。
おかげさまで4周年突破、とか言ってるこのサイトですが、
よくよく考えたらなんにもしてないよね。
去年もしてないし。

どうせならなんかやるべきだよね。
でも何しようか?そこが問題。

素材更新はいつも通りだし…ってそんなに更新して無いけどさ(笑)
どうせやるなら要望が多い方がいいよね。

ドット絵講座とかがいいのかなぁ、と思ったけど
他にやってる人結構要るし、そんなに必要ないかな?

ゲーム作れ、っていうのは今作ってるから除外してもいいよね。

俺(管理人)が「馬鹿なことの一つでもやれよ~」というのなら
今から!この寒い中!シベリア行って寒中水泳でもしてきますぜ!嘘です!
やめて!マジで死ぬから!!いやぁあああああ!!


じゃぁ募集でもしようかな!
セイルになんかやってほしいこと募集します~!
条件は
 ・ゲーム製作以外(既に製作中)
 ・俺が出来ることor出来そうなこと
 ・真面目に「講座やって欲しい」でも「馬鹿な企画案」でもなんでも!
  講座系は俺の技量の限界があることを先に言っておきます(汗)

っても、そんなに元から見てくれてる人が少ないブログだから、
来なかったら「こんな企画案が来たよ~」って平気な顔ででっちあげます(ぇ)
そりゃぁもう任せろb

期限は特に設けません。
web拍手のコメント送信なりこの日記のコメントなりでどこでもどうぞ~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]