忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、セイルです。
すっかりサイト4周年のことを忘れてました。てへっ☆

気付いたのは、昨日更新した後。
更新日に 11/12 や 11/13 と書いていたら、な~んか覚えのある数字…。
誰かの誕生日だっけ?スーパーの特売日?ゲームの発売日?
と考えてたら自分のサイトでした。
さっき更新したばかりジャン!!!なにやってんの俺!

ちなみに、去年はその存在すら思い出せませんでした。
3周年記念は何もやっていないはずです(笑)


珍しく二日連続更新なんかしたもんだから、更新するネタが無い。
じゃぁ制作ゲームの内容発表でもしようか、うんそうしよう。
って言う流れですw
G.Seeker より、主人公メイト。オリキャラの中でもかなりの馬鹿です。さて!と言うわけでG.Seeker作るよ!
あ、でも卒業制作でもあるので、そんなにボリュームは入らないかも。
期限的な問題でw

主人公メイトです。
結構単細胞というか、単純キャラです。別名馬鹿キャラ。

このサイトを昔から知っている人は
もしかしたら覚えがあるかもしれない。


そう!このG.Seekerっていうのは
昔に制作してエターなったゲームです。
うん、ツクーラーには誰にでもエターなったゲームというのはあるよね。

ちなみに、当時の特設サイトもちょっと残ってたりはするんですが、
リンクは張りませんとも!えぇ張りませんとも!残念だったな!HAHAHA!
なんせ「2006年内公開予定」とか言ってた古いゲームなので画力がもう非道い。
レイヤーの意味も知らずに、レイヤー一枚で書いてたハズです、その当時は。お見せできませんw
まぁ、ネタとしていつか公開するかもしれませんが。


音楽も一つだけサンプルとして公開!
というか、「まだこの曲しか作ってない」の間違いですが。
 G.Seeker サンプル曲 「Inizio」 mp3 

「Inizio」っていうのは、イタリア語かなんかで「開演・開始」とか言う意味の単語です。
この曲は一番最初のマップで使用する予定なので、この名前。
あ、ちなみにG.Seekerでは全曲mp3ver.で制作します!新たな試み!
…間に合うのか?これw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]