忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、セイルです。
非常にスローペースです。うん。
何が、ってDWSがw ごめんなさいっ!!
全然手をつけてないんだわ。

でも描かないと確実になまる。
クルス描きにくいんだよ。俺が言うのもアレなんだけどさ(笑)
肩描きにくいったらありゃしない。
クルス。顔は描き易いんだけどなぁ。
ってなワケで落書き。
30分かかってません。手抜き。

クルスの釣り目は描き易いんだけどなぁ。
誰だこんな肩のデザイン入れたやつ。




ちなみに何か意味ありげなイラスト。コレはいつになるやら…w
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/7ebc23857ab68d9c315316cbccd5bca4/1256699134

あ、そうそう!MUZIEに登録したよ~!
MUZIE、ってのは音楽投稿サイトです。
曲作っても、サーバーにあげられるサイズを越えてて困ってたんです。
サイトのトップにあるショートver.はそんな理由。

これからmp3の曲はそっちで公開していきます。
まぁ、ゲームに使うつもり満々だから、サイズを軽くするに越したことは無いんだけど、
どれだけ劣化するのかイマイチまだ把握してません。
イラストのjpg圧縮とかなら楽勝なんですが…(汗)

俺のMUZIEマイページはコチラ!
http://www.muzie.co.jp/artist/r007637/

ちなみに公開してるのはまだ1曲です…w
midiで公開中の「終わらぬ輪舞曲」mp3 ver.です!
宜しかったら聞いてやってくださいな~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]