忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!セイルです!
完成した…。ついに完成したよ!!

「Dream With Star ~星の紋章~ 外伝」
Wolf RPGエディターコンテストに応募完了です!

チュートリアル~







完成したのは24日(〆切り当日)の朝です。
滑り込みだよ!ギリギリすぎるよ!
追い詰められないと焦りが出ない、というのはもうお決まりなのでしょうか(笑)

とにもかくにも、参加項目が無事反映されました。
良かったら是非遊んでやってくださいな!
面白かったら応援宜しくお願いしますw

小ネタやその辺は、また後日執筆します~。

ゲーム製作チーム「D-Project」。
ついに始動です!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
プレイしましたよ!
ゲームの完成、おめでとうございます!
早速やらせていただきましたが、もう流石としか言えませんね!

内容に関しての詳しい感想は私のブログで記事にさせてもらったので、見に来てもらえると嬉しいですが、別に見に来なくてもいいですよw
ろくなこと書いてないので(汗)

本編の方もぜひ頑張ってください!
私も自分の作品作りをがんばるので!
Tetsu URL 2009/08/26(Wed)22:22:26 編集
プレイありがと~!
どうも!プレイありがとうございます!

おぉ、ブログで記事にしてもらったとか…!
見に行きますよ!
っていうか、実は毎日見てる常連だったりしてる(キリ番も2回くらい踏んだw)ので、結局は見ちゃうんですが…w

本編も頑張るよ!けど、気長にねw
お互い頑張りましょ~!
セイル 2009/08/27(Thu)05:24:12 編集
なんと!
なんと、常連様でございましたか!
いつも来ていただいて嬉しいです(^^)

キリ番が2回も出るなんて、ヤバイですねw
自分は管理人側なのでキリ番発生のお知らせがちゃんと出てるのか確認できなくて…
でもそのことを聞けて安心しました、ありがとう!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


(追伸)
今日書かれたゲームのテクニックを読んでもう一回やってみました。
ザコを倒すと何が強くなるのかわからなかったけど、何回かやってるとストック数と攻撃力が上がってるのに気付きました。こういうことだったんですね。

ストックが65になったあたりでボスと戦ったんだけどやっぱり勝てなかった orz
奥義が出た時はいける!って思ったんだけど、敵の攻撃力とか回復量がヤバイっす(^_^;)
Tetsu URL 2009/08/27(Thu)09:01:47 編集
ゆーごっときりばん!
「You got a KIRIBAN!」みたいな画面がいきなり出てきてビビッた覚えがありますw


能力アップはいくらでもできたりします。
自分はやってないですが、理論上で言えば一撃KOも可能です(笑)
今度試してみようかな…w

う~ん。強くし過ぎたかもしれませんね。
65あるなら、「9:攻撃」でのゴリ押しでもいけますw
攻撃しか使わなければ相手の回復は防げるので、ブレイクに自信が無い方にお勧めです。
でも、相手はブレイク使うので、たまに使わないとダメージ食らう一方ですがw
セイル URL 2009/08/28(Fri)19:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]