忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルと言う名のキンハー信者です。
キンハー楽しいよキンハー。最近ごたごただったのですが、やっとヴェン編始めることが出来ました。
なんか地味にヴェンが使いやすい件について。
とりあえず一言。毛糸玉つえぇ。(シンデレラワールドでの乗れるギミック)

 やっぱね、ゲーム製作者ならゲームやらないと駄目だってのが良く分かるね。
フリゲ作者的視点ですが、自分一人で作ってるとどうしても「妥協」という誘惑が背後にいますもん。
ちょっと作っただけで満足しがちになる。これはいかん。やはり外部からの刺激は必要ですな。
モチベも保持しないといけないしね。「こういうの作りたい!」って思う気持ち!これ大事。
あと、プロのクォリティを見れる、というのも。これは目標の維持にもなる!
…という言い訳の元、キンハーのスイッチを再度つける俺。うははは!たのしー!


 …ちゃ、ちゃんと作りますよっ!G.Seeker!
声優様まで公募してるんだもん。責任持ってやりますよ!
ほ、ほら、ちゃんとメイトの画像を描いてみたよ!ほら!
今やってるゲームの影響が露呈してます本当にありがとうございました。









…さぁ、これはどういうことなのか小一時間話し合おうじゃないか、馬鹿セイル。



◇Web拍手お返事
 G.Seekerたらせてもらいました~。ちなみに僕はDWSの雑魚敵を1発で倒したものです(おぼえてないとおもいますが・・・・。)
えっと、スキルに関してなんですが、やっぱり、HP回復がないときついッス(笑)
まあ、スキルでラッシュをためる→ラッシュ発動!→ひたすら攻撃!→スキルでラッシュをためる  のくり返しですから(僕が下手なのかもしれませんが・・・・(笑))やっぱ回復系が(あるけど)ほしいです。
あと、SPマックスの時にすごい技が出せるといいな~みたいなわがままをいってみます。
あと(まだあるんかい)スコアが1万いったらボス出現みたいな・・・。ハハハ無視してください(最後のは)あ、あと質問です。黄色いやつを黒い(標準)がいますがどう違うんでしょうか?(長文でスイマセンでした・・・。)

 ◆プレイありがとうございます~!覚えてますよ~!改めて、DWSカンスト表示バグごめんなさい(笑)
  HP表示を作った関係上、HP回復は簡単に作れたんですが、今回は敢えて外してます…。
  というのも、Assult自体「ハイリスク・ハイリターン」のアイディアから作ったので。
  ただ、正式版では回復技は存在します。SPの他に発動条件が存在しますが…。
  「SPMAXで大技」は正直間に合わなかった結果ですごめんなさい!敵の種類も同様です…。
  ちなみに黄色の敵は倒した際に若干ボーナススコアが加算されます。
  これとRushを駆使すればタイムアタックで1分10秒を切れますよ!1分は切れたこと無いですが…。
  いえいえ!こんなにも感想送って頂いてありがとうございます!励みになります!



◇声優の件なのですが、参加・・・・してもいいんでしょうかこの私が(ryマイク片手に今プレイ中なんですが・・・できるでしょうか応募してもいいんでしょうか(ry

 ◆問題ないですよっ!是非是非!
  あ、お名前(HN)が載っておられたのですが、一応伏せさせて頂いてます。
  というか、サイト関連で親しくさせて頂いてる方なので個人的に返信させて
  頂いても良かったのですが、「まだまだ募集してますよ!」という意を込めた汚い宣伝も兼ねて、でw
  ○○○さんごめんなさい(笑)&是非どうぞ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]