忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイル「こちらは、セイルです。おかけになられた電話番号は、ただ今電波の届く場所におられ、電源も入っていますので、かかります。ピー、という発信音の前や後にメッセージを入れても何も起こりません。
 ピー。」

■■■
 どもども、いつでもどこでもセイルです。
昼ごろのニュースで日本海側の地域が大雪だ、とありましたが、
俺の住む地域(日本海側)は完全な雪一つ無い晴天でした。
・・・2時間後に暴風→降雪となりましたが。^^;

今年もあと少しとなりました。早いものですねぇ。
今年は暖冬で雪がなかなか降らなくて、降った方と思えば
もう数えるほどしか日数が無いという。
冬はやっぱり雪が無いと、という個人的見解はありますが、
朝が辛いという特典付き。嬉しいやら悲しいやら。^^;

■素材(midi)
 やってきました、colorシリーズ第2弾、「蒼」!!
前々からイージーリスニング系を作りたかったので、いい機会となりました。
曲が冬にピッタリなのでイメージしやすかったです。
・・・冬なのに「湖」ですが。  (- -;)<凍らないの?
しかもループしないので、ダンジョンには不向き。
使うとしたら・・・オープニングやエンディングぐらい?
(何のために作ったのやら・・・。(汗)

なのでMidi素材というより一つの曲と思って聴いていただければ。^^;


 おそらく年内にもう一回ブログ更新すると思います。^^
PR
S.Sail「疲れたからイラストとか日記は明日にしよっと。」
クルス「ならブログ書くなよ・・・。」

■■■
 と、いうわけで、明日詳しく書きます。
期待した方、激しくスミマセン。m(_ _;)m

(クルス・・・自作ゲーム、Dream With Starの主人公にして
       イラストで箱に潰されてる人)
A「問題!!猿も木から?」
B「山となる」
A「・・・こえーよ。」

■■■
どうも!世界史必要単位が足りないセイルです!
富山県から広がり始まった最近騒がれている問題に直面しております。(;;)
でもセイルは高校2年なので、3年生よりは時間があり、問題となって無いようです。
可哀想なのは受験目前に補習を受けなければならない3年生ですよね。
大変なところだと、複数の教科が重なり、これから280時間受けなければならないようです。

う~む、なんとか出来ないものですかねぇ・・・。(´~ `;)

■web拍手返事■
 ■ゲームVIPで実況してもいいですか?
  □えっ・・・と、答える前に「ゲームVIP」とは何ですか?
   実況、っていっても、まだ完成版のゲームは一つも公開してないですし・・・。(^^;)
■■■
夏休みももうほとんど終わりましたね。
課題は終わったでしょうか?
・・・俺はまだ残ってる。;;

まぁ、9月に入ればまだ楽になるかな?
分かんないけど。^^;

■web拍手返事■
 ■いっそのこと消失同盟入ってはどうでしょうか?うちのトコもトップに置いてあります by○○○○○○○
  □う~ん、俺はコレで常態だから、それに入っちゃうともっと更新、活動速度が遅くなっちゃいそう・・・。それはマズイ・・・。(;;)
■■■
どうも、今日は。課題に追われて死にかけのセイルです。(え)

夏休み、って長いようで短いんですよね・・・。
いや。長いんですけど。

やらなきゃいけないことが多くて切羽詰まってます・・・。
誰か・・・俺にやる気を・・・(;;)


あ、そういえば、web拍手が登録切れてた(こちらのミス)ので、修正しときました。
コレで皆からやる気を・・・。(殴
■■■
今日終業式がありました。
明日から夏休み♪
・・・補講もあるけどね。(TДT)
しかも夏や炭には何の予定もない。暇人ですよ。
まぁ、これなら少しは製作できるからいいけど。
そんでもって、8月30日に徹夜、っと♪(ぉぃ。

皆さんはそうならないように計画的に♪
 │HOME│    前のページ >>

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]