忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイル「こちらは、セイルです。おかけになられた電話番号は、ただ今電波の届く場所におられ、電源も入っていますので、かかります。ピー、という発信音の前や後にメッセージを入れても何も起こりません。
 ピー。」

■■■
 どもども、いつでもどこでもセイルです。
昼ごろのニュースで日本海側の地域が大雪だ、とありましたが、
俺の住む地域(日本海側)は完全な雪一つ無い晴天でした。
・・・2時間後に暴風→降雪となりましたが。^^;

今年もあと少しとなりました。早いものですねぇ。
今年は暖冬で雪がなかなか降らなくて、降った方と思えば
もう数えるほどしか日数が無いという。
冬はやっぱり雪が無いと、という個人的見解はありますが、
朝が辛いという特典付き。嬉しいやら悲しいやら。^^;

■素材(midi)
 やってきました、colorシリーズ第2弾、「蒼」!!
前々からイージーリスニング系を作りたかったので、いい機会となりました。
曲が冬にピッタリなのでイメージしやすかったです。
・・・冬なのに「湖」ですが。  (- -;)<凍らないの?
しかもループしないので、ダンジョンには不向き。
使うとしたら・・・オープニングやエンディングぐらい?
(何のために作ったのやら・・・。(汗)

なのでMidi素材というより一つの曲と思って聴いていただければ。^^;


 おそらく年内にもう一回ブログ更新すると思います。^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
↓テンション高いです↓
こんちゃー!!(∑)三度再び、シャンクです♪
コメントのコメントありがとうございますっ!(もはや意味不

では!お言葉に甘えてガンガン書き込みます!
覚悟してくだs(∑殴)
あたしが勝手に覗いてるだけなので、更新は遅くて全然構いませんよ☆(笑)
毎回、そう様々な発想を思いつくには時間がかかりますしね!(そういうワケじゃないと思う…Σ黙れェェ!?
あたしも英語ダメなくせにゲームに使いまくって、しかも完成しないという最悪さです…(苦笑)
(∑そうか…コピペという方法が…Σパクる気か!?)
セナが赤髪だったら…?あ、まさにキングダム…(∑まだ言うか!?

Zero Universe(←コピペ済みΣ)、いまスパイラルタワーです。(∑進行速度激遅
ワーウルフにリリーが殺されまくったり、何度も宝箱開けてミミックに襲われています。(そしてパーティはクロードだけにΣ弱っ塚馬鹿ジャン!?Σウッセ)
…そういえば…クロードって、テイ○ズの○ラトスに似てる…(∑)
いやはや、最後が楽しみです!
全クリしたら、また報告致します!!(∑イラネ

こっちの青森は、雪降って雨、そして氷…転ぶわ!!!(∑落ち着け
朝は、夏でも冬でも起きません…つか起きたくねぇ…(泣)

『蒼の湖』!聞きましたぜぃ、セイルの兄貴ぃ!(∑テンション高ぇぇ!?/謝!
これはあれですよ!感動の別れですよ!決意の瞬間ですよ!!

「親父…オレは行くぜ!かならず竜皇を倒すんだ!!」

「おい、本気か!?」

みたいな!?うわ、カッケェー!!(∑竜皇って何
あ、でもループしないのか…うーん…(∑∑悩むなァ!?

長文駄文失礼しました!では良いお年を!(∑もう一回更新するんだってば!?
シャンク 2006/12/30(Sat)12:23:06 編集
はーいてーんしょ~ん
シャンクさんコンチハ!

おぅ、ガンガンどうぞ!
覚悟は既に出来t(意味無く強制終了

発想が思いつかない、ってのも遅い理由の一つであったりはします・・・。^^;
「さて、ブログ書くかな。最初のネタどうするかな・・・?」
で一時間パソコンの前で座りっぱなし、ということも。(゜д゜;)Σ
英語の悪さは自他共に認めるレベルです、俺。
テストの点数なんか数学の半分も取れてないという。(;;)

実はイラストとかゲームとかはKHプロデューサーの野村さんの影響をかなり受けてます。
KH2は友情系だったのですが、DWSのストーリーも近いものになっちゃってます・・・。
うわぁーん!意識してても似てしまう!!

Zero Universe(こぴぺ)はビミョーな所で凝ってたりします。
宝箱の秘密とか、なんじゃらかんとか。(←曖昧すぎ)
ちなみにTashiro財閥スタッフの一人は全員レベルmaxじゃないとタワーのボスを倒せませんでした。(^^;)
・・・バレた!!クロードがテイル○のクラ○ス似だということが・・・!!
あの顔グラを素材として出した瞬間に
「あ、似てる。」
とは思いましたが・・・もはやこれまd(強制終了(笑)
じつはホークも武器こそ違うもののジーニ○ス似だったり・・・。
全クリ頑張って下さい!^^

外は真っ白ですねぇ~。雨は降ってないので凍ってないです。
朝はもうダメですヨ。12時起きが普通になってる。Σ( ̄д ̄;)
就寝が遅いのもあるけど・・・。うん。(何が!?)

『蒼の湖』聞いていただきましたか!
って『セイルの兄貴』って、えーっ!!Σ( ̄д ̄;)
なんか前回のもよく見たら『セイル様』だしっ!(はーいてーんしょ~ん)
感動の別れですか!決意の瞬間ですか!
俺だったら

「親父、必ず竜皇を・・・!!」

「本気か!?」

「・・・の前にちょっとコタツ。」

「(´д `;)」

ってなりそうですよ。
ギャグ音楽が似合いそうな展開に・・・。(笑)

ループ版は時間があったら作るかも。
さすがに使い道が難しそうだし・・・・。(^^;)

では良いお年を!!
セイル 2006/12/31(Sun)12:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]