忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■
い~ぬは喜び庭かきまわし、ね~こはコタツで悪くなる。セイルです。



やべぇ、おもしれぇ!クォリティも高ぇ!

大乱闘スマッシュブラザーズX!
今日発売したWiiの新作ソフト!正直ヤバい!

俳諧の松?%E:309%#m蕉が、松島の凄さの余りに、俳句に読むことが出来なかったという
『スマブラや あぁスマブラや スマブラや』
ってやつです。え?違うって?


正直、予約出来なかったんで、買えるか心配でしたが、なんとか…!ってかどこも予約受付終了って何!?

スマブラXやばいよ、グラフィック凄すぎ!背景に見とれて撃墜されたし!うぅわ!
音楽も流石プロの集団、レベルが違いますわ…。公式サイトに載ってますが、音楽家だけでも人数多すぎだって。


ちなみにマイキャラはピッカー、〇ス(隠しキャラにつき、暗号で。ネスじゃないよ)、アイクです。だーい、てーん、くーう!
あ、ピット、メタナイトもいい感じ!ってかメタナイトの声がカッコイイんだけど!
でもまだソニック出してない…。早く使ってみてぇー!
要は身軽キャラ好き。FE剣士も。


ワイファイはまだやってません…。(泣
設定大変、めちゃ大変。


って、めっちゃ語ってるけど、大丈夫か?俺。←受験生
ま、なんとか両立させますよ(何のだよ)
だーい、てーn(強制終了


セイルは根っからのスマブラっ子です。
PR
■■■
ども、セイルです、お久しぶりです。^^;
先程センター試験終えてきましたー。疲れたー、マジでつかれた~。
ってなわけで、疲れたグダグダなテンションでお送りします、ごめんなさい、許してくだせぇ。

せっかくなので、受験者しか知らないような裏事情を交えて、センター試験の感想等を。


まず、大半の人が感じたことですが。監督者緊張しすぎ(笑)
言葉を噛む回数が半端無い。「それ、それでは、解答用紙を、くく、配ります。」みたいな。
確かに、必要事項をちゃんと伝え、伝えたことをチェックしないと、一発でニュース沙汰、大学の評判を落としかねないので(監督者は大学の教授であることが多い)仕方ないのですが、
「か、開始まであああと、10分あります。深呼吸などで息を、えぇと落ち着かせて待ってください」
・・・おーけー、まずあんたが落ち着け。_ _;

試験の内容は、個人の実力にもよりますが、大方一致していたようです。
特に英語は衝撃的でしたね。
去年、問題形式が変わったので、今年はほとんどの予想者が変わらないと踏んでいたのが大外れ、去年以上に変わったと言ってもいい位でした。
予想者の判断に基づき、去年と同じ形式の模試や予想問題集などが作られるわけで、勉強してた人はさぁ大変。
 俺?正直な話、英語はほとんどやって無かったので、「ふふふ、皆焦ってるぜ。俺はたいして影響ないし、皆は戸惑う!はははー!!」
ってな感じで余裕が出て解けたので逆に稼げました(笑

あと、ネタになることと言えば、全ての科目を事前に勉強してたわけでなく(不要な科目、理数系なら公民など)、高得点取れたらラッキー!ってな教科が2つあったんですが、どっちも勉強してた分野よりはるかに高くとれて、教えてた先生涙目、とかはありました^^;
余計な科目を受けた分疲れましたが・・・。フル出場ですし。(-д -;)


そろそろ疲れました・・・。今日はよく寝れそうです。
おやすみなさい・・・。(_ _ )...zzzZZZZ
S「ども、明けましておm」
A「ってか遅すぎじゃん」
I 「もう一週間以上経ってるし」
L「ってか一人四役って疲れる・・・」

■■■
 ども、見知らぬセイルには気をつけましょう。セイルです。

 新年明けましておめでとうございます!(おせーよ
特にネタがあるわけでもないんですけどね、ご挨拶。
あ、そういえば、新年の挨拶が遅くなった時は
「明けましておめでとうございます」
じゃなくて、別の言い方じゃなかったっけ?何だっけ・・・?

 (調査中)

なるほど、↓コレらしいですね。
「寒中お見舞い申し上げます」
いやぁ、俺って賢いなぁ。
え?「今調べてたじゃないか」って?
やだなぁ、お客さん。あ、無視しないで!


とりあえず、今年もDream Of Intersectingを宜しくお願いします!
A「明けましておめでとうございます」
B「フライング、フライング」
A「明けましたらおめでとうございます」
B「・・・なるほどな」

■■■
 年賀状未だに出してません(爆 セイルです。
近い人は夜に回って配達、遠い人は・・・ぅん。

今年も残す所あと数時間ですよ!
・・・見てる方の大半は既に新年の方でしょうけど^^;

いやぁ、今年も有り難うございました!
おかげ様でこのサイトも2年経ってしまいました・・・あれ?
ん?あ・・・ややややややややべぇ!!!!!!
2周年記念やってねぇぇぇえええええEEEEE!!
うわうわうわうわうわ!!「LoF」製作ですっかり忘れてた!!
あの・・・その・・・ぅん。多分、いつか、恐らく、更新する、かも?(ぉぃ

まぁ、近いうち(?)に作ります。
でもセンター(受験)や私立大が1月中旬~2月中旬位なので、ちょっと勘弁(汗
それまでは製作時間の短いイラスト系が中心になりそうです・・・。^^;
-------------------------------------------------------------

□web拍手返事
 □幻想的なMIDIをお願いします あとピクチャーを戦闘背景として使わせてください
 ■ども!リクエストですね!あ、でも↑なので、UPまではまだ時間が掛かりそうですが・・・。
  ピクチャー利用有り難うございます!あ、でも利用報告はBBSでお願いします^^; どなたが、なのか分からないので・・・。
  使えるものはどんどん使ってやってください!

-------------------------------------------------------------
あ、でも明日にも更新しますよ。年賀イラストアップするんで。
ではでは!良いお年を!^^
A「メリークルシミマス!」
B「ありがちだな。」
A「・・・メリーズパンt」
B「スマン、俺が悪かった」

■■■
 ども、クリスマスプレゼントは模試、セイルです。

 クリスマスにも関わらず、今日は模試を受けてきました。
しかもなぜか今回に限って
「センター(受験)の一日は長いです!一度体験しとくと良いでショー!」
みたいな感じで朝から5時までテスト、ってな時間割でしたよ・・・。
しかも無理矢理長くした時間割だから、休み時間が長いにも長いにも。^^;
って、昼休みが100分ってなんですか、アンタ!?暇すぎるよ~!
そのくせに、明日(もあるんだよ、これが)は午前中で終わっちゃうし。
ま、何事も経験ですか。(無理矢理正当化


□素材
 素材更新しました~!カッコイイ上級兵士?クリスマスプレゼント!
でもピクチャー版が間に合わなかった(模試)ので、もうちょっと待ってね。
もうちょっと、って言っても、年賀状が終わってないという計画性のない理由から、まだまだかかりそう、の方が正しいのですが。^^;

 ま、せっかくなので、元画像をUPしておきます。
この画像なら兵士だと納得してもらえるかと。

スマブラのマルスに似てる、って言われた^^;
金属ちりばめたらカッコよくなった。

完全に俺の得意なクールキャラですね。
オジさんキャラムズイ・・・。
ちなみに下書きの時点では学生服で別人だったり。
描いた本人が驚いてると言う・・・。(ダメじゃん
15日(日曜)、大学のオープンキャンパスのために東京行ってきます。
黒い服の怪しいヤツがいたらセイルかもしれません。
(・ω´・)/

・・・台風大丈夫かね?(汗
A「4649円になります」
B「じゃぁ、五千円札でヨロシク」
A「・・・ギャグですか?」
B「え?」

■■■
 ども、「迷子のお知らせです。『迷子』とは道に迷ってはぐれた人などを指す言葉・・・え?違う? 迷子のお知らせをしろと言ったのはAさんじゃないですか? ・・・そういう意味じゃない?じゃぁどういう意味ですか!?」セイルです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
 一つだけお知らせです。前に『DWS Trial Ver.』の配布停止と言ってましたが、個人的事情などで停止は見送る予定です。「やべぇ、早くダウンロードしないと!」ってDLしてくださった方、お急がせして済みません。(_ _;)
----------------------------------------------------------------------------------------------------


 休日返上で模試だ~い!嫌っほう!
っつーワケで日曜も学校で模試です。ハハハハハ!ハハハ・・・あぅあ。(-。-;)

 っつーワケでブログも模試形式です。(意味分からん)

問題:次の各問のαの値を求めよ。____
|(1)1+2=α

|(2)(logX)'=α
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 ・・・おかしいな。うん。レベル離れすぎ(笑)
(1)はα=3(隠す必要ないような・・・^^;)
(2)は高校の数学Ⅲなので分からなくていいです。
一応答えは α=1/X

コレが出来たあなたは・・・・何もないや。^^;
今日のブログは地球に優しい、オチ100%カット!!流石俺!!
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]