忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、Aimです!
テスト期間中です、でもそんなの関係ねー!(あるだろ


□「Lof」公開コーナー

 公開コーナー第2弾!アストール!
「アストール」ってのは主人公君の名前です。
ってかそれ第1弾に持って来るべきだろ。

 ブログでのスクショで度々登場の彼が、やっとまともな紹介と共にスポットライトを浴びる!

名前:アストール
役割:主人公



・・・。






・・・ライト、小さくない?



スポットライトが小さかったようです。
取り替えてきました。


アストール化小倉
名前:アストール
役割:主人公
武器:右手に剣、左手にナイフ
性格:正義感が強い、主人公の王道タイプ

戦闘待機 →  アストール待機


とまぁ、今はとりあえずこんなもんでしょうか。
他キャラや戦闘などについても、これから少しずつ公開していきます。
乞うご期待!
PR
前回公募していた「Lord of Force」テストプレイヤー様募集を締め切りました。有難うございました!
明確な期間を決めていなかったのですが、残り期間から考慮してこの結果になりました。ご了承の程よろしくお願いします。
------------------------------------------------

■■■
 どうも、この記事の書き込みが2回も途中で消えて疲れました、Aim(セイル)です。

 Tashiro財閥のゲーム、「Lord of Force」鋭意製作中です!
間に合えばコンパクに出展予定です。間に合えば。(-ω -;)


□公開コーナー
 「Lord of Force」公開までの間、ゲームの一部をちょびちょびと公開していきます!今回はMIDI!

 メイン戦闘曲
  Sprint  (曲:Aim

ゲーム中で一番聞くことになるので明るいハイテンポ系にしました。
「全力疾走」を無理矢理英訳したタイトルの通り、全力で敵を薙ぎ払ってください!
ちなみに素材じゃぁありません。ゴメンナサイ。
■■■
どうも、Aim(セイル)です。

突然ですが、タイトルの通りテストプレイヤー様を緊急公募します!!


Tashiro財閥で制作中のゲームが完成に近付いてます。そこで調整やバグチェック、その他のバランスなどを客観的に見てもらいたくて公募するに至りました。
フリーでの公開予定のため、報酬等は出ませんが、「それでもやってみたい!」という方は下記の詳細をお読みの上、是非お願いします。m(_ _)m


詳細
ゲーム名 :Lord of Force
製作チーム:Tashiro財閥
応募要項 :ゲームのテストプレイヤー公募
 応募方法 :本サイト(Dream Of Intersecting)のメール欄から、件名に「LoFテストプレイヤー募集係」、内容欄にHNを明記の上、御応募ください。
必要資格 :
・良識のある方。
・ゲームを最後までやり通し(バグによる障害は別)、感想やバグの有無を確認してくれる方
・10/14(日)までに、クリアは別として、感想を頂ける方。(期日欄詳細)
 報 酬 :フリーでの公開予定のため、金銭に関しては無償でご了承ください。その他の特典は、スタッフロールにて名前(HN可)の掲載、他の人より一足先に体験できる、といった具合いです。
応募期間 :応募期間自体はありませんが、10/14(日)(←2~3日までなら遅延可)までにゲームクリア、もしくはプレイした所までの感想を頂ける方。
予想プレイ時間:約6~7時間程度。
配布方法:応募いただいた方に別途で連絡します。


質問はweb拍手やメールにていつでも受付中です!沢山の方の御応募お待ちしています!

Tashiro財閥 Aim
ご無沙汰しております、お久しぶりです、ん?矛盾・・・?
まぁいいや、セイルです。

全然更新出来てないです、済みません!(><;)

■前から言ってた水面下プロジェクトですが、そろそろ告知しても良いんじゃないか?と思ったりもするんですが、公開形式(フリー、シェアなど)が確定してないのと、今月中に完成させないと間に合わないのとで、バタバタしております。
ヽ(゜д゜)ゝばたばた

そんなこんなで詳しくは明言できない(時間的やその他もろもろ)ので、何をしているか、だけ告知しときます!

ズバリ、ゲーム製作です。

・・・じゃないとココで「プロジェクト」、なんて言わないから大体予想が付いてたと思いますが。^^;

個人ではなく、「Zero Universe」を製作した「Tashiro財閥」での製作です。それだけ言っておきます。乞うご期待!


■8月のサイト更新全くもってしてないですね。ヤヴァイ・・・。
けど素材は↑での製作に持ってかれてるのでなかなか無いワケです。(汗

なので、製作での専用曲でない曲を近々アップします!
8/11(土)にアップします!!
(日を決めておかないと先延ばし先延ばしとしそうなので)
・・・1曲だけです。^^;
ピアノから始まる戦闘曲なので、アンケート(8/7現在)の2位の『ピアノから始まるボス曲』に掛け合わせます。ちょっと違うような気もしたけど。

ちなみに前にブログでチョコっと公開してた曲でもあります。
聴きたい人は・・・4/16のブログにて。(流石に少しは変更してるけど。

コチラはあんまり期待しないで下さい^^;
A「『1+1=12』。この式に1本だけ直線を加えて式を成立させなさい。」
B「『1+1≠12』。」
A「・・・せこ。」

■■■
 ども、窓が空いてると思ったら空から空き缶が究極の速さで穴に衝突したのを見てあながち間違ってない?え?ってな『穴』好きなセイルです。意味不明シリーズ!アナたはついてこれるか!(穴は合計9個)

 さぁ、今日も張り切ってネタ探しに行こう!おー。
ということで、パソコンをあら捜しして見つけた前に描いた「Star」の1シーンを公開!

DWS_1scene_mono

 これは下書きです。かなりマンガ意識で描きましたよー。
クルスに斬られてる人たちが極めて適当なのは気にしないでください。
あと、右下のセナがセナに見えないのも気に(略^^;

 これに着色したものが
 コチラ







そこのドラッグしたあなた!何も無いでござんすよ。

















 

 ゴメンナサイ。嘘です。ホントはこっちです。
DWS_1scene
セル塗り。別名アニメ塗り。
決して時間が無かったわけじゃないですよ。無かったけど。
ちなみにコレ、マウスだけで描いたものです。ペンタブは使ってません。セイルのサインがぎこちないのは仕様、というよりマウスじゃ無理っす。
(_ _;

 せっかくのついでなのでサイトのIllust欄に置いときますか。最新更新には載せないけど。絵が少ないし。
A「ぉほん…。賞状!あなたは、以下同文。」
B「…ども。」

■■■
 隣の客は、よく客食うセイルです。(え

 いやぁ、すみません、全然更新出来てないです!
どうせ勉強や課題で手が回らないんだろ、と思ってる方、正解です!おもに課題。
でも実は、水面下で動いてるプロジェクトにも手を取られてるんすよ。
これはネット上で公開するかどうかは今んとこ微妙なので、言ってもいいのかなー、とは思いますが、苦し紛れの言い訳に。(_ _;)
ただ、公開するとしても、9月を過ぎないと無理なんですが、ね…。あまり詳しくは言えないです。ゴメンナサイ。

 あ。あと、告知しときます。重要な話なんだけどそれほどでもないので気になる人だけ気にしてください。

 現在公開されている「Dream With Star ~Trial Ver.~」を一旦、公開停止にしようとしてます。理由は、
 ・戦闘処理を軽くするため、1から作り直すので。
 ・画風が変わりすぎて、雰囲気を統一出来ない。
 ・巨大ドット絵は俺の手に余り、仕事量の削減のため。
 ・セイルの担当部分がかなり雑だから。(笑)
 ってな訳で、GW明け位に、ベクター様の方に申請しておきます。
万一ほしい方は、早めにDLいただくか、俺に連絡くれれば対応できると思います。
あ、ちなみに水面下プロジェクトはこれじゃないぜ?まだ秘密。



ってかエイプリルネタを外すの忘れてたや。今なかなか触れないから今度やっとくよ。(-_-;)
多分俺だけだよね。5月にまだエイプリルネタやってんの。
A「A、13、C。なんて読む?」
B「えー、じゅうさん、しー」
A「・・・手書きならバレないんだけどな」
B「PC上でやろうってのがいけないんだよ・・・。」

■■■
 チャンスをピンチに変える男、セイルです。

 昔とかなり画風が変わってきてる・・・。
まぁ、ドット絵でキャラの顔とか描いてたし、違って当然なんだけど、やっぱイラストの方が楽ですね。Starのクルスもドットで描いてましたし。

 Before
  ダウンロード(bmp)

 After
  ダウンロード(bmp)


 うん、白状します。別人だね。
彼は鼻の辺りの整形、髪質の改善、日焼け肌の改(略


 もちろんそんな設定は無いです。


 余波でまだまだ揺れの続きますが、セイル(帆)はもっと波を感じさせるよう努めて行きますよ。おあとが宜しいようで。

■久しぶりのWeb拍手返事
 ■Topの最新更新が「ピクチャーグラフィッ追加!」になってるぜ
 □やるな!そこまでチェック済みとは!監視カメラは外しなさい!
  ま、次回更新時までには直しときます。指摘アリガト!!

Web拍手は本サイトにありますので、バンバン突っ込んでやってください。
<< 次のページ  │HOME│    前のページ >>

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]