忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマを早口で3回言って」
B「カラフルパジャマ」
A「・・・え?」

■■■
 どうも、これからはセイルです(今までは?)

 なかなか進まなーい。
G.Seeker(以下シーカー)は難航中で~す。

うむ。まずいね。時間なーい!
別の製作モノも掛け持ってるからなおさら。
しかも絵の描き方が変わってるからイラスト描き直さないと・・・(泣

ヘルパーさん、助けてー!
・・・いや、介護はいいです!一人でできますって!

さーて、いつになることやら・・・^^;
PR
ああああ「あのさぁ・・・。」
アアアア「あぁ、あんたも?」
ああああ「連打ってやだなぁ・・・。」

■■■
 どうも、ヒイルカイルセノルヒイノセイレセイロ
     カイルセノルキセイルカノルセイセシラ
     セニルセリルカイルセシルイイルカノルです。(本物は一つ)

 やばいなぁ。全然完成しそうに無い・・・。
え?何が、って?G.Seekerですよ。製作中ゲーム。
実は、今、他の製作関係も携わっててなかなか進まないんですよ。
今日すこしいじってみたら、しばらく触ってなかったから、何が何なのスクリプトか思い出せない罠。ぅわーん!(TД T)
そのくせに、「あれは面白そう」、「これいいなぁ」で次々予定外のものが導入中。完成が見えない・・・。
 まぁ、無理して早く完成するよりは、遅くても面白い方が良いんだろうけど。ですよね?Aさん。(←誰だよ

 ってなわけでマッタリ製作中。面白くはなると思うので、気長に待っててくださいな。
 え?待ってないって?ってか忘れてた?俺もだけど。(^^;)
A「300円持っています。150円の商品を買うとお釣りはいくら?なお、商品は税込み価格。」
B「150円」
A「ぶー。300円玉はないから、100円玉2枚で払えば50円!」
B「50円玉6枚かもしれないじゃん」
A「…参りました」

■■■
どうも、三度の飯より五度の飯、セイルです。

KH FM+!KH FM+!
やっば!楽しみ!!
ディスク2枚組、新フォーム「リミットフォーム」、追加イベントなどなど、発売日の3月29日が待ちどおしい!
公式サイトもオープンしたようで、ファンの方は必見!


え、自サイト2万Hit記念?(?д?)



( ̄□ ̄;)!!



 冗談です。ちゃんと用意してありますョ。
 ただ、イラストがもう手抜き以外の何者でもないので、トップには飾らないかもしれません・・・。(^ ^;)
期待しないでください。m(_ _;)m

 ちなみに、時間や私用の都合上、明日か火曜に更新します。
イラストの他は戦闘モノMIDIをアップ予定です。(^^)
A:(右手をピース)「私の指、何本に見えますか~」
B:「え~っと・・・2本だけど・・・何か?」
A:「失礼な。私の指は5本あるぞ。」
B:「・・・は?」

■■■
はい、失礼しました。セイルです。

最近、文化発表会(文化祭とは別)の準備で、ゲーム製作をすることになりまして、ツクールを使用することになったのですが・・・。
俺:「発表会っていつ?」
友人M:「え~っとね(確認中)・・・10月半ば・・・え?」
俺:「・・・は?無理だろ!?時間ねぇ!!」
ってことで、相当無理な挑戦することになりまして・・・(;;
キツイなぁ・・・。

何とかしないと・・・。
■■■
攻略ページを作りました!!
Trial Ver.はこれでほとんど分かります。

え、本編?
・・・・・・・・・(´・ω ・`;)

さ~て、課題やるかな。(逃
 │HOME│    前のページ >>

[6] [7] [8] [9] [10] [11]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]