忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
ツイッター便利ね。どうでもいいことつぶやいてます。
ブログだといつも文章書いてから見直し、修正したりするもんで、
なんだかんだで1時間かかります。文才ないなぁ、俺。

 ツイッターは使い方が未だに分かんないので、
書いても修正ができない(←知らないだけですが)からさくっと。
たまに真面目なこともつぶやきますが、基本どうでもいいことです。
「カレーうどんうめぇ」とか。うん、どうでもいい。



□■G.Seeker声優応募について■□
 たくさんの方からご応募頂いている「G.Seekerの声優募集」!
募集は前から告知していた通り、2月いっぱいまで受け付けています。
もっと具体的な数字で言うと「2月28日の23:59:99」まで。
募集期限が近くなってきたので、締め切る前に一度その告知を、と。

 もし、応募したいけどまだ何も、と言う方がおられましたらお早めに~!




■■G.Seekerとかいろいろ。

 なんかネタになるようなものでもないかな~、とデータをあさっていた所、
ツクール2000で作ってた昔のG.Seekerデータが発掘w

※背景ドットは借り物です。 うわ~!すご~い!ワクワクさん、これ燃えるゴミ?
絵が古っ!!顔グラの影色部分、薄すぎて意味無いよねコレw

確かこれは4年前のデータのはず。
ツクール2000でアクション作ろうとしたはいいが、
制約が大きすぎて中々進まずにお蔵入りしたもの。
当時にしては結構頑張ってた。今の3連コンボもココから来てるし。
言わば今作のはリメイク。公開して無いけどね、旧版も。


 コレ見てたらウディタってすげぇな、と思わざるを得ない。
↑の画像でメイトの武器が大剣じゃなくてナイフなのもキャラチップサイズによる制限だし。

にしてもメイトの左目しか無いのはひどいw描けない典型的な例ジャンかw
続けてたら変わるもんだねぇ、と一人でしみじみ。
けどこれで満足してたら駄目だよね。よっしゃ前見ようか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
無題
ブログの記事書くのって時間かかりますよねぇ^^u。
私もなんだかんだで1時間コースになることが多いです。

そうそう、オッカケ申請ありがとうございましたー(・ω・)ノ。
MUZIE進出で、イラスト、ゲームメイキング、作曲とクリエイター3種の神器コンプリートですね^^。
マルチプレイヤーっぷりに脱帽です(*´д`*)。
Unkolyn URL 2010/03/02(Tue)23:56:14 編集
無題
Unkolynさんこんにちは~!
自分だけではなかったのですね…!
普段書いて無い分、ちゃんとした記事を書こうとするとやっぱり1時間位かかっちゃいます…(笑)

いえいえ!むしろ申請許可有難うございます~!
Unkolynさんの曲カッコいいですもん。
これからも応援させていただきますよ!

3種の神器っていやいやいや(苦笑)
神器じゃなくて台所の茶碗がいいトコですよー。
これからもっと磨いていきます(・ω・´)キュピン
セイル 2010/03/07(Sun)22:14:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]