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ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
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S.Sail (セイル)
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男性
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学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
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 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
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どうも、セイルです。
ウディコン以来、こっち(ブログ)を見てくれてる方も多くなったんですが、
おかげ様で「更新しないとマズイかなぁ」と一種の強迫観念的な何かが…(笑)

知っている人は知ってるんだけど、このブログ、ちょくちょく更新が途絶えます。
言ったからね!宣言したからね!よし、これでいつでもさぼれr(殴)
ひどい時は3ヶ月放置なんてのもありましたしね…^^;


本サイトの方でDWSの擬似ポスターをIllust欄にアップしておきました。
このイラストはゲームクリアー画面にも使用されているやつです。
ってことで更新履歴には載せませんがw
こんなやつ。



あ、初回特典ってのは完全に悪ノリです。そんなものはないっ!



んで、DWS製作日記。
シナリオまだ練ってます。というか、ここ最近作ってなかった(汗)

基本的に俺はシナリオ完成してからじゃないとエディターの方にストーリー実装はしないです。
伏線が張れない、物語の矛盾発生を避けるため、作り直しの時間がもったいないから等々、
完成してから実装する方が結構お得なんですよ。
で、何が言いたいかというと…

まだ欠片も製作してないってことSA!
残念だったな!HA HA HA HA h(殴)


ってな訳で、他の部分を製作してます。ぼちぼちと。
でもドットばっかりだと飽きるのが俺の性。
こういう時は派手なエフェクトでも組んで一人楽しい気分に浸るべきです。
誰ですか「寂しいやつだな、プププ」って言ったのは。

ので、ちょっと頑張ってみた。
全力開放してるのか、敵の攻撃なのかが分からないという(笑)







たのC―――――――(゜∀゜)―――――――――――!
とりあえず何かに使えそうなのを作ってみた。
こういう派手な絵って作ってて楽しいよねw
地味な作業が多い中のオアシスです。うん。
オアシスが蜃気楼だったら泣きますが(笑)

実はこれ、アニメーションします。するんですが…
これはひどい…何このファイルサイズ。
6MBって何やねん、6MBって。
そんだけあったらmp3のBGMが2曲入るわ。
短いループ仕様なら4曲いけるわ。
それをたった一つのエフェクトだけで取るとかどんだけー(古)

やばい。
こんなんで作り続けたら100Mでも圧倒的に足りないぜ。
アニメーションを半分に削っても3MB…。

せっかく作ったオアシスが蜃気楼に見えてきました。フラグ回収ですね分かります。
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