忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
生きてます。えぇ、生きてますとも。
ついったーでは結構つぶやいてますが、その分こっちを忘れてしまうという
なんとも本末転倒的な感じがセイルクォリティです。はい。


■近況報告
リアルの生活はキツイようなキツくないような変な感覚を彷徨っております。
「10年後のビジョンを想定して行動しなさい」とはよく言ったものですが、
自分の場合、1週間後の予定すら分かりません。なんだこれw
早くなんとか安定させたいものですが…う~ん(・ω・`)



■製作状況
前回のブログ更新から1ヶ月くらい経ってますが、
製作状況はほとんど進んでおりません…。うわぁ。
ウディタの使用時間を見てみても、
この1ヶ月で実装時間は30時間程度しか…。1日平均1時間相当。
ウディコン参加はまず無理、と言い切ってしまってしまわないといけません。
期待してた方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください…。

じゃぁ一体何してたか、となると仕事関係です。
iPhone、Androidなどでセイルが関わった携帯端末のゲームが出ております。
iPhoneやAndroidをお持ちの方、
「あれ?この画風ってセイルっぽくね?」と思ったら是非みてやってくださいな。
特に茶髪の女の子の目がクルスっぽかったらかなりの確率かも。
無料版だけでも結構な暇つぶしになると思いますっ!
…あ、諸事情でタイトルやジャンルはノーコメントで。m(_ _;)m


あとは…前々から言ってる「個人問題」も現在鋭意進行中!うれしくねーよ!
1週間後の予定も分からない、ってのはコレが関係してます。
っていうか、正直↑の仕事よりもこっちの方が手間取ってます。うわーん…。
一体いつになったら解決出来るんでしょうか。迷宮入りにならないといいけど。
誰か高山みなみ声の変声期付蝶ネクタイを持ってる少年を連れてきてください。



■その他
あ、高山みなみさんで思い出しましたが、Nintendo 3DS が発表されましたね!
画質がWiiに肉薄するくらいの美麗さに加えて、発表されたタイトルが超豪華。
自分はKH大好き信者なのでKHはやる気満々なのですが、
「新・光神話 パルテナの鏡」もかなり気になってます。
(スマブラXでも登場したピットの新作)
開発元はカービィやスマブラで有名な桜井さんが立ち上げた「株式会社プロジェクトソラ」。
ムービーも見たけど、アクションに無駄な時間が無いのはスマブラ譲りでしょうか、かなり爽快に遊べそうな感じ。

ムービーURL:http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2010/3ds/kid_icarus.html

こういうアクション大好きだなぁ。G.Seekerも参考にしながら頑張らないと。



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
あまり、たいした話ではないんですが、DWSで、ラグナ奥義一回で倒せてしまいました・・・・・・・。そんだけです。 ごめんなさいw
マスターストックまで、カンストしてた気がします(笑)
もう知っておられるかもしれませんが一応報告です

G.seekerも、とても楽しみにしています!
ウディコンには間に合わなくても(僕が決めることではありませんがw)いいので、
ワクワクするゲームを 待っています!  頑張られて下さい では

    byあしたのひ
◆やりこみすぎですw
15分で終わるゲームをそこまで遊んでいただけて製作者冥利に尽きる所ですが
やりこみすぎですw 大切なことなので2回いいました。
あしたのひさんいつもありがとうございますー!
っていうか、これ前回のブログ更新後すぐに頂いたメッセージだったり…!
1ヶ月も遅くなってごめんなさい。ホントにすみません…!
あ、あとマスターストックカンストバグも申し訳ないです…w
マスターストックは言われてから気付いたんですが…ちゃんとテストプレーは重ねるべきですね。うん。
G.Seekerは公開までしばらくかかりそうですが、何とか頑張ります!(`・ω・´)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]