忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、セイルです。
ヘッドフォンの接合部が真っ二つに折れました。ギャー!!
なかなかお気に入りだったのになぁorz

という訳で家電店に行ってきました。
最近はノイズキャンセラーなるものが搭載されてるのね。外出時の騒音対策用になるそうです。
ヘッドフォンを外出時には使わないなぁと思ったけどイヤホン版も発見。
けどイヤホンに7000円は痛い。あう。(←ちょっと欲しかった。



◆G.Seeker製作日誌
シナリオ実装中にひらめいたこと。
「文章表示中に変数変えれたら文章の途中でも表情に変化をつけれるのに…」と思っていたのですが、
「よくよく考えたら出来るんじゃね?」と。
やってみたらあっさり出来ました。

と、その表情変化に関連して急遽入れることになった仕様が追加!!
これ、正直いれなきゃ良かったかな、と半分後悔してる仕様です。
だってめっちゃ時間掛かるもん!見た目は凄いけど。
試しにR.L.P.さんに見てもらったら「いいぞ、もっとやれ」と念を押されたので頑張ります…(;ω;)
だけどこれは公開まで秘密にさせてください。時間の関係で削除する可能性が大です。
…いや、どうせならウディコンに間に合わなくてもいいからいれようかなぁ。

なんかもう「ウディコンに間に合わないことが前提」になってきている気がします。やめてー!


あ、ちなみにTwitterご覧になってる方は気付いたかもしれませんが、
メシアの顔グラ新調しました。

メシア顔グラ新調!可愛くなったかな?これで大分女の子っぽく可愛くなったんじゃ無いかな?
多分そのうち公式サイトの顔グラも変更されると思います。

もちろん、他の表情パターンも全部新調パターンで用意。


…セイル、お前はホントにウディコンに間に合わせる気が有るのか、と自分を問い詰めたい。



◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
スクリーンショット内で、いづれってありますが、
多分いずれが正しいですよ。(現代仮名遣いでは)

◆お、ホントだ。高校古文で「いづれ」ってばかり見てたので無意識にそっちだとばかり。
仰る通り、現代仮名遣いでは「いずれ」が正しいようです。いやはやお恥ずかしい…。
ご指摘有難うございます~!早速直しておきますね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]