忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、セイルです。
明けましておめでとうございます。
ってもう既に5日じゃん。この場合寒中見舞いになるのでしょうか。
まぁいいや。本年もよろしくお願いいたしますー!

※日記かいてる間に12時回って6日になりました。


■雑記-------------------------------------------------------------------------------

なんかいろいろ濃い年末年始を送ってました。
帰省する時の夜行バスに財布忘れて取りにいったり、
地元の夜警(「火のよ~じん!」って夜の街を叫び回る遊び注意呼びかけるアレ)で
叫びすぎで喉潰して風邪こじらせたり、
年賀状を年末ギリギリ31日に描いたり。
……ごめん、最後のは毎年のことでした。


という訳で今年の年賀状でっす。
あはっぴーにゅーいあー!










製作中ゲーム「G.Seeker」より、メイト君とメシアさん。
相変わらず青が好きだなぁ俺。


ん?あれ?一人足りない……?


ごめんなさい、同じG.Seekerキャラのワズ君がいません。うぉい。
いやいや、コレには深い訳があってだな……決してはぶっているわけでは……
って待て待て。まずはその鈍器を降ろそうか。

実はG.Seekerの製作が追いついてなくて、
今年の年賀イラストは描きおろしではないのですよ。
そのせいか、よく見るとメイトとメシアの髪の描き方(影の太さ)が全く違うという。



最初はもちろんワズ君も入れる予定だったのですが、
よくよく見たらワズ君のイラストってネタバレ絵ばっかり。
そうでないものもありましたが、それでも対立時のめっちゃ顔が睨み顔で怖いやつ。

セイル「……これ、どう思う?年賀状として。」
姉   「縁起悪。」


ワズ君はお留守番決定となりました。




ちなみに、メシアの絵は序盤で見れるイベントイラストから引っ張ってます。
どうせなのでちらっと。

目が怪しいことに。めっちゃ目が怪しいことになってます。
目のハイライトだけ調整して持ってきております。

サイト見てくれてる人はゲームプレイした時に
「あ、年賀状はこれの使いまわしか」ってすぐ分かるもんね。
先に白状しておきますふははははー!







◆web拍手お返事◆
----------- - - -  -
ネタでいい、ネタでいいから頼みます・3・ 
追伸 フルートがんばって下さいwなんか万能ですね! byあした


◆ごめんなさい、更新できてませんでしたorz
こ、今年の目標にするんでご勘弁を!!
え、えーっと、今年は少なくとも12回は更新します!!
……ごめんなさいもっとやります!やりますって!!

確かに、よく万能とは言われたりしますが、
誰でもなんかしら1年続ければ並大抵よりは出来るようになるので
世の中挑戦した者勝ち、っていうだけですヨー。皆もいろいろ手を出してみればいいと思うんだぜ!


◇個人的メッセージ(Tetsu
◆※これはまだ俺が喋っていい内容ではないと判断したので伏せてあります。
 りょうかーい!その時はまた更新するよー!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]