忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!セイルです!
久しぶりに(ォィ)自分のブログ見てみたら…

ちょ(笑)

更新催促来た(笑)
さっさと更新しなさいってことですね、分かります。

いやぁ、3ヶ月放置してたのかぁ…!
やべぇやべぇ。

本サイトよりも更新回数が少ないブログもなかなか無いですよね、普通。
という訳で、近況報告でもしておきましょうか。


タイトル出てるし(汗)
今月の4日で、自分が抱えていた一つの大きなプロジェクトが終わったんです!やったー!
… 形 式 上 で す が orz
いや、何があったかと言いますとね、要は学院でのゲーム製作です。
前々回のブログ内容で「12月から死亡スケジュール」って言ってたのもコレ。
自分が企画、グラフィック、音楽を担当して、プログラマーさん1人と組んで作ってました。
製作期間3ヶ月で。

結果から言って、間に合いませんでした。うはw
プログラムの実装が追いつかず、α版~β版程度のものでプレゼンしてました(汗)

実は、プログラマさんの勉強を兼ねて、3Dで実装してたんです。
が、そこで手間を取って、という形です。
頑張ってくれてはいたんですが、ちょっと期間が足りませんでした…。
発表自体は4日に終わったのですが、完成まで続けよう、という流れに。
なので、形式上


ですが、実はここでデジャブ。
俺含む、チーム「Tashiro財閥」が製作した、『Lord of Force』も実は似たような経緯をたどってます(爆)
懐かしいなー。
こっち(Tashiro財閥)の方は明らかに俺のミスなので、当時のメンバーには申し訳無かったりするのですが…。
発表の際にどうしても思い出さずにはいられませんでしたw

結果:俺、成長してねぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]