忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 (クリスマスイラストより)
セナ「メリークリスマス!」
クルス「・・・なんで俺、箱の下敷きになってんだ?」
セナ「いいじゃない。」
クルス「スレイト、お前も立って見てないで助けろよ。」
スレイト「ん?だって面白いし。」
クルス「・・・はぁ、もうヤダ。」

■■■
 どもども、駅前から2時間、セイルです。
今日はクリスマスですよ!!(正確にはイヴ)
と言ってもずっとイラスト描いてるセイルではありますが・・・。^^;
クリスマスイラスト描き終わっても、まだ依頼用グラフィックがまだまだありますし、(○○○○さん、ホンットにスミマセン・・・。m(_ _;)m
正月用の年賀状もまだまだ・・・。;;

 ところで皆さんはクリスマスを英語でつづるとき、
Xmas派? それとも Christmas派?
 イラストに文字を入れようとして迷ったんですよ。どっちにするか。(←どっちでもいいだろ!
気分的にChristmasにしましたが。
Christって救世主、って意味があるので、「なんかカッコいいな」と、ノリで♪

 そのXmasイラスト(さっきと言ってることが違う)ですが、
所々手を抜いてますね・・・。スミマセン。^^;
キャラの手が丸とか、セナが男に見えるとか。
 ・・・ん?見慣れない人が居る?
全員、自作ゲーム「DWS」のキャラですが、右側の人(スレイト)は体験版にも出てきてません。
 正直言って・・・出し忘れたんです。^^;
ストーリーにおいても最重要キャラなのに本邦初公開、と。(汗)

ちなみに左からセナ、クルス(潰されてる主人公)、スレイトとなってます。

 あ、誰ですか、スレイトがKingd●m HeartsⅡのリクに似てる、と言ったのは。(自分でも思いましたが)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
こんにちは+
こんにち晩和!(∑)今回で2回目のシャンクです!
こちらでは初めましてですね^^;
書き込んで良かったでしょうか…?(焦)

それにしてもっ…今日もブログ最高ですねっ!(∑覗き魔!?
文頭のAとBの掛け合いとか、クルス達の会話等々いつもセイル様のブログには楽しませて頂いておりますっ♪

本題ですが、あたしはXmas派ですね!
なぜかと言うと、Chris… … …
「クリスマス」のつづりが正確に書けない…からです…(泣)
一応あたし受験生なんですけど…いいんでしょうか…?(良くねぇ…
そういえば、トップのクリスマス絵!拝見させて頂きました☆★
あれ…?この右側にいるのはキングダ…(∑違!?

これから勉強…が、終わったら『ZeroUniverse』をさっそく…(←つづり間違ってたらスイマセッ!!
製作&作曲&ブログ&…(略+)頑張ってください☆
駄文失礼しました!それでは…♪
シャンク 2006/12/26(Tue)20:27:29 編集
コメントありがとうございますっ!
シャンクさん今日は!
まさかコメントされるとは思ってなかったです。
見てビックリしました。
どうぞどうぞ、どんどん書き込んでやってくださいな♪^^

ブログ最高ですか!?ありがとうございます!!
更新頻度は最低ですが・・・。^^;

Xmasの方が書きやすいですよね~♪
俺自身、英語が全くダメダメで、「Christmas」もネットのgoo辞書からコピペして使ってます・・・。^^;
英語だけは体が拒否反応を・・・。
(↑ そのクセに曲やゲームには使いまくってるという。スペル合ってるか自信が無い!^^;)

クリスマス絵は、KH知ってる知人から
「クルスが茶髪だから、セナが赤髪だったら
 まんまキングダムハーツじゃん」
って突っ込まれました・・・。(・_・;)Σ

「ZeroUniverse」(つづり合ってる?)←製作者だろ・・・
楽しんでいただければ光栄です♪^^
では、これからも頑張らせていただきます!
またいつでも見に来てやってください♪

大変だと思いますが
受験合格めざして、勉強頑張って下さい!
セイル 2006/12/28(Thu)20:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]