忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「一郎と太郎、どっちが上だと思う?」
B「・・・難しい質問をしないでくれ」
A「・・・二郎と次郎はどっt」
B「うるせぇ(怒)」

■■■
 どうも、二者択二、セイルです。

 いやー、本サイト、見事な放置っぷりですな!!(自慢するな
そろそろ前回更新から一ヶ月が経ちますが・・・ねぇ?
曲、作ってることは作ってるんですが、まだまだスキル不足で、思ったものを作れないんですね。^^;
戦闘曲作ろうとして跡形もなくなるのはしょっちゅうあることで。

 (戦闘曲)→(あ、あれ?)→(粘る)→(・・・はぁ)

このチャートがセイルチャート!!
またの名をセイルクォリティ!!

いやなクォリティね。
助けて!ヘルパーさん!
・・・いや、介護はいいです!一人で出(以下略
PR
■■■
お久しぶりです!セイルです!

いやぁ、サイト更新よりもブログの更新が遅いセイルですが(笑)、生きてはいます。決して死んでませんよ。生命力はゴキ以下です!!(ぇ

あ、今日更新した素材ですが、ちょっと説明不足なのでここで補足を。
■タイトル
  使い方は簡単です。システムにあの専用のものを使用して、データベースの用語5、右上のニューゲーム、コンティニュー、ゲーム終了の欄を空欄にするだけです!(スペース不可)
  ちなみにタイトルはご要望に応じてこちらで入れますので入れて欲しい方は気軽にお知らせください!
■MIDI
  これは元々音楽コンテストに提出予定でしたが、急遽変更してこちらで配布しました。オーソドックスな魔王を目指したつもりです。


あ、あとweb拍手押してくださってる方々、ありがとうございます!
励みになりますよ。ホントに!(それでも更新は遅いですけど…。^^;
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]