忍者ブログ
ゲーム製作サイト「Dream Of Intersecting」のS.Sailによるブログです。ゲーム製作日誌やらお絵かきなど更新していきます。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(07/09)
(09/06)
cubase用のPC(返信済)
(07/31)
おお~(返信済)
(07/07)
(06/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
S.Sail (セイル)
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
イラスト、作曲、マジック、楽器演奏など
自己紹介:
 月・水・土曜日にブログ定期更新、
 その他の日も不定期更新中。

 自サイトではツクール用の素材を公開中!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A「お弁当冷やしますか?」
B「はい」
A「割り箸はいくつおつけしますか?」
B「いえ、結構です」

■■■
 ども、松竹梅は「マツタケうめぇ」と読むセイルです。

 あぅぁ。ナポリサボリにも程がありますね…。(汗
最近ヤバいです。活動時間が目に見えて減ってます。(-_-;)
6月に入ると授業時間が毎日7限まで補習が入ったり水面下プロジェクトがへるぷみー状態だったり。
猫の手も借りたい!猫に手は無い!あるのは前足!あぅぁ。


急に話題が飛びますが、セイルは最近ブログを携帯更新なのですが、何かたまに文が途切れてない?
前回のブログも『まだ』で終わっちゃってるし。『まだ』なんやねん!気になるやんか!

 ってなわけで、文章が変に終わってたら、「コイツ携帯更新だな、ぷぷぷ」とニヤケ顔で見守ってやってください。気になる人は突っ込んでくだせぇ。
セイルブログの半分はバグで出来てます(笑)
PR
A「ぐっ……かはっ!
ハァ…ハァ…。そんな攻撃、痛くも……かゆ、く…も……。」
B「ダメダメじゃん」A「貴様のこ…うげき、見切」
B「れてねーよ」

■■■
 熱湯を線まで入れて約3年。セイルです。

 Give me time! Give me time! Give up!
ってな訳で助けて下さい。(何が?
あぁ、猫の手は実際問題逆効果なので要りませんが、1日に25時間欲しい!いや、26時間!
でも、よくよく考えたら1日に26時間あったとしても、その分、一日の時間が長くなるだけで、時間や寿命が増えるわけじゃないんよね。ならいいや。俺賢い。
じゃぁ仮に1日が26時間だとして、1年間ではどれだけ長くなるのでしょう?
気になりませんか?気にしてください。空気を読めるいい子になりましょう。では有無も言わさず検証スタート。(笑)

 1日が24時間から26時間になるので、2時間増える。つまり、12時間で1時間おまけがついてくるってわけ。
要は12日間で1日おまけがもらえる。太っ腹だね、グ〇コ。
1年=12ヶ月 なのでついてくるおまけは1ヶ月!いやっほう!俺賢い。

 ん?でも、よくよく考えよう。毎朝5分早く起きることにして10日間すごすとする。自由時間は50分あることになるけど、実際は1日5分じゃ何も出来ない。
つまり、ちょっと時間が増えてもあまり変わんないんじゃ…?
時間は限られてるから貴重なのでは?
(・`д・)?



 …来週のサザエさんも観てく(略
A「もしも、願いが1つだけ叶うとしたら何を願う?1つだけな。」
B「叶えられる願いを100回にしてやりたい放題。んで、最後の願いの時にまた増やす。」
A「…賢いじゃないか。」
B「お代官様ほどでは。」

■■■
 ども、冥探偵セイル(from hell)です。

 いやぁ、更新忘れててたよ。時間が月曜ギリギリなのは突っ込まないでくれ、ぶらざー。
しかもブログの性質で、その表記時間はブログを書き始めた時の時間になんだ。

(23:55) 書き始める
(0X:YZ) 終了

また一つ賢くなった!ぃやったね!
でもつまり、書き終えた時には既にTuesday。

 よていはまもらなきゃいけないんだぞー。じかんをまもらないといけないぞー。わかったかー、せいるー。

ま、これでネタが稼げたのでオール・オッケィ。(・∀・)b

…皆さんは時間を守りましょう。(^ ^;)
世の中はルールに厳しいですよん。
↑お前が言うな。
A「Sorry, I have few time so I can't write this blog.」
Sail「Suimasen, watashi eigo wakarimasen.」
B「ローマ字かよ。(セイルの方)」

■■■
ども、ジャパニーズセイルです。(笑)

今日も今日とて携帯での更新です。手が疲れるよ~

世の中、矛盾が多いですよね。身近なところで。
ってのも、「あれ?これっておかしくない?」ってのが結構あるんすよ。
例えば、犯罪を犯したとき、「犯罪に身を染める」って言いますよね?もしくは「犯罪に手を染める」とか。
でも、改心して、一切しなくなったら、「犯罪から足を洗う」と言う…。

染める:身、手
洗 う:足

まだ汚れてますがな。(´Д`)
どこ洗ってんだよ、と言いたくなる…。


 猫には前「足」二本、後ろ「足」二本の四本足動物なのに、「猫の手も借りたい」とか。


 といった、どーでもないことに目が届くのは俺の性分です。治せません。諦めましょう。いやっほう!
ヽ(´ー`)ノ
クルス「よぉ、知ってるか?俺も有名になったもんだなぁ。」
セナ「あんたは何も関係ないでしょ・・・」
クルス「俺の領地みたいでカッコイイじゃねぇか」
セナ「いや、あんたは手下で十分よ」

■■■
 そこで動いた奴誰だ!?セイルです。


 ついに・・・Starのクルスがあの宮崎に進出!?
  その名も・・・クルスの海!!

 ニュースで偶然見たんですが、ビックリしました・・・^^;
そんな偶然があるものか!と。
実は、このネタを載せるのにちょっとストーリー上に関するネタバレが伴いそうだったので抵抗があったのですが、自然の神秘さには叶いませんでした、とカッコつけてみる。
でも実際生で見たら感動しそうですね。
十字の海だぜ!?「叶」だぜ!?

 本当に叶えたい願いほど運は自分に味方しない

 要は本当に叶えたい願いがあるなら自分から行動、というセイルがよく思うことの一つなんですが、こんな神秘に癒されるのも悪くはないと思いません?^^
A「『まぁ大きな桃だこと。』おばあさんは桃を川から・・・
   ってそんな大きな桃をおばあさんが運べるんですか!?
   腰は大丈夫ですか!?筋力ありますか!!」
B「そんなのいちいち突っ込むな。」

■■■
 どうも、ESUEEAIERUです。

 意外と続きますね。月・水・土更新。
ただネタが続くとは限らないんですがね。(^^;
ある時はあるんですが、やっぱ無い時はとことん無いですね・・・。(;;)
まぁ書くことに意味があるでしょうし、雑談でもぼちぼちやっていきましょうかね。


■間違い探し (↑で言っておいて始めっから雑談じゃねぇー!
 □初級
  百百百百百百百百百百百百百百百百百百百百
  百百百百百百百百百百百百百百百百白百百百
  百百百百百百百百百百百百百百百百百百百百

 □中級
  思思思思思思思思思思思思思思思思思思思思
  思思思思思思思思思思思思思思思思思思思思
  思思思思思恩思思思思思思思思思思思思思思
  思思思思思思思思思思思思思思思思思思思思

 □上級
  飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
  飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯販飯飯飯飯
  飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
  飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯
  飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯

 □最抵な問題 (ひっかけもんだい)
  窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮
  窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮
  窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮窮

最低な問題だけはちょっと卑怯ですが・・・。^^;
ヒントは最低ですね。
A「アリとゾウ、どちらが大きい?」
B「? ・・・ゾウ、だよな。」
A「せーかい」
B「・・・珍しくオチなしか?」
A「明日高校受験の人多いから」
B「なるほど、『落ち』ない、って縁起担ぎね」

■■■
 どうも、問題集の答えが見つからない、セイルです。

 デスノート大ヒット!
今や知らない人はいない位、マンガ、映画、アニメなどで大好評のデスノート!
そのブームにのっとって、なんと!凄いモノが・・・!

 その名も「デスノート○○○○」

 やべぇよ!
名前登録できないじゃん!自殺行為だよ・・・!(´Д `;)

 お値段は20万。リンゴをモチーフにした付属品付きだそうな。
数量限定。興味のある人はお早めに!
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]